Depoimentos
6avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
チューバくん
Sex 19/06/2026 20:51
別にリピートはしない。
優しくないし。
この先生はチケットの無駄。
優しくないし。
この先生はチケットの無駄。
Sarah
Qua 10/06/2026 19:57
今までの先生の中で一番よかった。とても聞き取りやすいし、改善点を一つ一つわかりやすく教えてくれた。
Yui
Qua 27/05/2026 18:30
私はあんまり良くなかったです💦
理由を下に書きます⤵︎個人の意見なので違うふうに捉える方もいるかもですm(_ _)m
-早口で聞き取りづらい
-ok?と聞いてくるのに答える前に進めてしまう
-テキストの文章を作る問題で聞いた瞬間から
答えさせようとしてくる
いいところは元気だったところです。
長文失礼しました。
中1女子
理由を下に書きます⤵︎個人の意見なので違うふうに捉える方もいるかもですm(_ _)m
-早口で聞き取りづらい
-ok?と聞いてくるのに答える前に進めてしまう
-テキストの文章を作る問題で聞いた瞬間から
答えさせようとしてくる
いいところは元気だったところです。
長文失礼しました。
中1女子
Anônimo
Sáb 09/05/2026 23:50
明るく元気に教えてくださいました。
とても楽しい授業を受けることができる先生です。
とても楽しい授業を受けることができる先生です。
Masato
Dom 19/04/2026 00:20
チャットBOXも活用してくれて、授業も丁寧に進めてくれました。
Ao
Sex 01/05/2026 22:28
初めて受けましたが、とても良かったです!
笑顔で対応してくれます♪ 沈黙もあまりなかったので、
緊張しないでレッスンを受けることが出来ました🌼💓
ですが、少し早口なところがありました.
小6女子
笑顔で対応してくれます♪ 沈黙もあまりなかったので、
緊張しないでレッスンを受けることが出来ました🌼💓
ですが、少し早口なところがありました.
小6女子
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
