Comece agora mesmo! Teste Grátis

Eusid

710
155
Depoimentos
108avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Reiko
Sex 16/05/2025 08:20
レッスンよりフリートークが長くなってしまい、なかなか進まなかったです。
英語でバババ~っと話してくるので正直半分くらいしか言ってること分からなかったので、もう少しこちらの反応を気にして話してほしかったです(先生が何言ってるかわからないのでずっとただ頷いてました笑)リスニングの練習だと思えばいいことですが♪
明るいし発音いいし、真面目そうなので嫌な思いはしませんでした。悪い先生では全然ないです◎
Akane
Qui 15/05/2025 05:26
楽しくて優しいので、ぜひ皆さんもやってみてください😊👍
Koki
Sáb 10/05/2025 05:27
分からないとこを教えてくれて、またいい先生だった。
チャットにたくさん送ってくれて最後に復習しやすかった。
Rena
Qua 23/04/2025 06:35
小学4年生の子供がいつもお世話になっています。

英語を初めたての頃は、可愛い絵文字も送って盛り上げてくれ
少し慣れてきた今はいいテンポ感でサクサク進めてくれて
やりやすいです!
我が家の兄妹のことも覚えてくれて、いつも声をかけてくれたりして
嬉しいです😄
一番レッスンをお願いしている先生です♪
Kosuke
Sáb 12/04/2025 03:03
フリートークもたくさんできました。子どもにも、わかりやすい話し方でした。

小4 英検5級コース
Ryuuji
Sex 11/04/2025 23:57
たぬき、舌打ちしてきた。
kei
Sáb 01/03/2025 01:43
ニューストーク。
落ち着いていて、いい間合いで話すことができると思います。
Ritsu
Sáb 15/02/2025 02:27
Great
Izumi
Sex 14/02/2025 22:30
優しくて、おちついている先生でした。
絵文字をいっぱい送ってくれました。
していてやりやすかったです‼
Anônimo
Sáb 01/02/2025 05:25
very good teacher
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão