Depoimentos
Yumi
Qua 22/01/2025 21:59
答えを丁寧に説明してくれました。
ゆっくり丁寧に発音してくれたのでわかりやすかったです。
ゆっくり丁寧に発音してくれたのでわかりやすかったです。
Toshiaki
Ter 03/12/2024 22:29
レッスン最初の雑音処理で苦労した様子でしたが、レッスンはわかりやすく、丁寧に対応してくれました。
Anônimo
Sáb 16/11/2024 02:32
お約束の時間に娘が学校から帰ってこなかったので、英語初級者の妻と臨機応変にフリートークの時間を設けて下さいました。
スタートから10分程で娘が帰宅し、15分間と短い時間ではありましたが笑顔で楽しくレッスンをして頂きました。ありがとうございます。
また宜しくお願い致します。
スタートから10分程で娘が帰宅し、15分間と短い時間ではありましたが笑顔で楽しくレッスンをして頂きました。ありがとうございます。
また宜しくお願い致します。
Yua
Sáb 02/11/2024 05:58
わたしには とてもちょうどいい先生でした😆😆おすすめします。👍!!(^_^)v
Kimiko
Qui 10/10/2024 03:45
とても感じの良い先生でした。ゆっくり話してくれたのと、発音が良かったのでとっても聞き取りやすかったです。説明をするときに例え話をしてくれたのですが、こちらもとても分かりやすかったです。
Kei
Qua 09/10/2024 00:29
読み方を教えてくれた
わかりやすかった
わかりやすかった
Mahiro
Qua 18/09/2024 03:33
love you ❤
Yui
Sáb 07/09/2024 06:00
最初はいい先生でしたが、笑顔がなくなり、ずっと真顔で、答えはこうだ!を押し付けてきました。親が来たら急に笑顔になり、親がいると分かったら絵文字などをくれました。私が答えた後も、ずっとマイクをオフにしていたので、?っと思いました。
Shuji
Qua 04/09/2024 23:03
I think she is one of the nice teachers at Kimini online-school. She is basically frank and friendly,and she speaks English very fluently and comprehensibly.
Mihoko
Qua 28/08/2024 03:00
you seem that you're living happyly with your family
and enjoying your own life together.
sounds amazing!
and enjoying your own life together.
sounds amazing!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
