Depoimentos
Misaki
Sex 20/06/2025 07:30
この先生は、とても良かったです。でも、ニワトリの声がしました。楽しくレッスンをしてくれました。💚💙🧡🩷🤎🖤🩷🤎🖤また、受けてみたいです。🩷🤎🖤🩷🤎🖤🩷🤎🖤🩷🤎🖤みんなも受けてみてね。🩷🤎🖤🩷🤎🖤🩷🤎🖤😎
Natsuki
Sex 20/06/2025 04:56
とても明るく優しい先生でした!!
Anônimo
Qui 19/06/2025 08:00
とても聞き取りやすい
Anônimo
Seg 16/06/2025 06:26
すごく楽しく教えてくれます。ゼ
Anônimo
Ter 10/06/2025 22:04
電波が悪くいつも途切れてしまいます。
Anônimo
Qua 04/06/2025 21:30
とてもフレンドリーで話しやすく、明るい先生で次回もまたぜひ教わりたいです。
ただ、通信の状況が悪くロールプレイング中に何度も止まってしまったのが残念...(;_;)
ニワトリの鳴き声や人の声も聞こえたのでご自宅なのか...?
通信状況が改善されることを祈ってまた予約したいです!
ただ、通信の状況が悪くロールプレイング中に何度も止まってしまったのが残念...(;_;)
ニワトリの鳴き声や人の声も聞こえたのでご自宅なのか...?
通信状況が改善されることを祈ってまた予約したいです!
Ayuka
Seg 02/06/2025 08:00
優しくてとてもおもしろい先生でした!
おすすめです☆❕💕
おすすめです☆❕💕
Mio
Dom 01/06/2025 19:02
いい先生でした!コメントでわるいと書いてあったけど、全然楽しかったです。 わかんないところも、おしえてくれました。またよやくしてうけてみたいです。
Ayane
Sáb 31/05/2025 06:28
最初は遅れてきて「あれ…。」て思ったけど親しみやすく話しやすいのでいい先生でした!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Fumina
Sáb 31/05/2025 03:34
優しくない
発音にも厳しいし、通信状況も悪かったです
周りの音も超うるさかったです
私にはあいませんでした。
口コミなどがよかったので期待してましたが、、、
小4女子``(-""-)
発音にも厳しいし、通信状況も悪かったです
周りの音も超うるさかったです
私にはあいませんでした。
口コミなどがよかったので期待してましたが、、、
小4女子``(-""-)
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
