Depoimentos
MAITO
Sex 30/05/2025 22:58
最初はあれ?と思いましたが最後はよかったです。
Yuina
Qua 28/05/2025 04:29
やさしくて、
わからないときは、やさしくおしえてくれるし、
どんなときでもわらっている
せんせい
わからないときは、やさしくおしえてくれるし、
どんなときでもわらっている
せんせい
Takaaki
Qua 14/05/2025 04:26
進め方が上手
Yuina
Sex 13/06/2025 04:26
時間に収めるよりゆっくりお話がしたい私にとって、有意義な時間を過ごせる先生で好み♪落ち着いてる且つ楽しい!コケコッコーが聞こえてきて尚楽しい時間になったよ!
Rui
Qua 30/04/2025 06:57
小5の子供が受けてます。
子供相手にもところどころ丁寧な言葉を使ってくれます。終始ニコニコで最初から最後まで楽しくレッスンできます。高評価レビューの通り、素敵な先生です!
子供相手にもところどころ丁寧な言葉を使ってくれます。終始ニコニコで最初から最後まで楽しくレッスンできます。高評価レビューの通り、素敵な先生です!
Tatsuki
Qua 30/04/2025 04:58
とても優しく丁寧におしえてくれました。
雰囲気が良かったです。
雰囲気が良かったです。
Tatsuki
Ter 29/04/2025 19:29
優しい先生で楽しかったです。フリートークも少し入れて
くれ、難しかったですがいい勉強になりました!
くれ、難しかったですがいい勉強になりました!
honoka
Seg 28/04/2025 23:07
ゆっくり話してくれて、聞き取りやすかったし、絵文字を打ったら、倍にして返してくれました!恥ずかしがり屋な私でも、思わず笑ってしまうほど面白い先生でした。初めて受けた先生だったのですが、結構親しみやすかったです。後ろの方で聞こえた、ニワトリの声でも、笑わされました😂
Mihiro
Seg 28/04/2025 20:57
身振り手振りをしてくれて分かりやすかった!
分からない単語や言えなかった単語は分かるまで直してくれる!
いっぱい褒めてくれて楽しい授業でした!
初心者にもおすすめです!
分からない単語や言えなかった単語は分かるまで直してくれる!
いっぱい褒めてくれて楽しい授業でした!
初心者にもおすすめです!
Risa
Dom 27/04/2025 05:28
とっても素敵な先生でした!
ゆっくりと話してくれるため、初心者の私でも楽しく会話することができました!
後ろからニワトリの声がしたのはびっくりしたけれど、面白かったです‼
ゆっくりと話してくれるため、初心者の私でも楽しく会話することができました!
後ろからニワトリの声がしたのはびっくりしたけれど、面白かったです‼
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
