Depoimentos
Akihisa
Seg 18/11/2024 09:28
ゆっくり分かりやすくレッスンを進めてくださいました。
優しく丁寧な先生です。
優しく丁寧な先生です。
Tae
Qui 14/11/2024 04:12
明るくてフレンドリーな先生でした。話し方もゆっくりで聞き取りやすかったです。進行も慌てずゆっくり進めてくれて、正しい文章をチャットボックスに書き込んでくれるので、私のような初心者にはピッタリの先生だと思います。ただ、自宅でされているようで時々音声が途切れる事があったのが残念です。
Anônimo
Qua 13/11/2024 05:56
英検の模擬試験で受講しましたが、全然模擬試験の練習をしてくれませんでした。
今まで模擬試験のレッスンを6〜7回受けていますが、こんな先生は初めてです。
他の先生は全て2レッスン分終わりましたが、この先生は1つしか進みませんでした。
試験内容に沿ってレッスンをするのがこの「模擬試験」のはずが、20秒で黙読するところを時間を測らず40秒くらい読ませていたり、勝手に脱線して違うことを聞いたり、途中で発音の練習をしてみたりフリートークをしたいかなどと聞いてきたり・・まだまだ時間はあるのにまとめに入り、ありきたりなことを1分ほど話して無理やり引き伸ばしたり・・・チャットboxもほとんど使わずいくつかの単語だけ・・・
しかも発音が最後の語を伸ばして話すので変でした。
もう受けません。
今まで模擬試験のレッスンを6〜7回受けていますが、こんな先生は初めてです。
他の先生は全て2レッスン分終わりましたが、この先生は1つしか進みませんでした。
試験内容に沿ってレッスンをするのがこの「模擬試験」のはずが、20秒で黙読するところを時間を測らず40秒くらい読ませていたり、勝手に脱線して違うことを聞いたり、途中で発音の練習をしてみたりフリートークをしたいかなどと聞いてきたり・・まだまだ時間はあるのにまとめに入り、ありきたりなことを1分ほど話して無理やり引き伸ばしたり・・・チャットboxもほとんど使わずいくつかの単語だけ・・・
しかも発音が最後の語を伸ばして話すので変でした。
もう受けません。
敦
Seg 04/11/2024 21:58
T.Etsa is clam and generous teacher.I had a good lesson.
Momo
Seg 21/10/2024 20:00
Kimini英会話を始めて、4か月だけど、たぶん一番いい先生だと思いました。👍
なぜなら、私が、質問でなんて答えたらいいかわかんなかったら、Etse先生は、答えを言わずに、上手にヒントをくれるからです。💯💕😊
あと、全然遅れてこないからです。💯💯💯💯💯
お勧めします。ぜひEtse先生の授業を試したください!!。 小5
なぜなら、私が、質問でなんて答えたらいいかわかんなかったら、Etse先生は、答えを言わずに、上手にヒントをくれるからです。💯💕😊
あと、全然遅れてこないからです。💯💯💯💯💯
お勧めします。ぜひEtse先生の授業を試したください!!。 小5
Nanako
Seg 14/10/2024 10:22
朝の早い時間でのレッスンにも関わらず、通常のテンションでした。
(過去に別の講師で受講した際に、眠たそうな印象を受けたことが何度かあったため。)
英語の発音が綺麗で、ゆっくりと話していただけるため、聞き取りがしやすいです。こちらのレベルやスピードに合わせていただけているようでした。
また親近感があり、話しがしやすい雰囲気があります。
丁寧にレッスンをしてくださるため、初心者におすすめの講師であると感じました。
(過去に別の講師で受講した際に、眠たそうな印象を受けたことが何度かあったため。)
英語の発音が綺麗で、ゆっくりと話していただけるため、聞き取りがしやすいです。こちらのレベルやスピードに合わせていただけているようでした。
また親近感があり、話しがしやすい雰囲気があります。
丁寧にレッスンをしてくださるため、初心者におすすめの講師であると感じました。
Anônimo
Qui 03/10/2024 06:43
Hello Etse. I was happy to meet you at your first lesson yesterday. You were cheerful, kind, and polite, so I was able to study happily. The time I spent with you was very meaningful. I look forward to seeing you again in your lesson. Have a great day. Thank you so much Etse.
Saya
Ter 24/09/2024 07:55
明るくて元気いっぱいの先生でした!だいじょうぶとはげましてくれた!最高!また受けたい!
Shinichi
Seg 16/09/2024 00:01
You are so great teacher. I had you lead me in my English level. It made me satisfied. Thank you so much for teaching me English. I will keep on learning English for sure!!
Yua
Ter 17/09/2024 07:25
笑顔がいっぱいでした。とっても優しい先生です。☺️☺️☺️☺️☺️ でも、少しかたまっていたところが残念です😭😭😭😿
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
