Depoimentos
Anônimo
Qua 22/01/2025 06:02
始めたばかりの小1の娘が受講しました。
とてもゆっくり話してくれたので、わかりやすかったです。
明るく優しい先生で娘も気に入っていました!
また受けたいです。
とてもゆっくり話してくれたので、わかりやすかったです。
明るく優しい先生で娘も気に入っていました!
また受けたいです。
Kanna
Qua 15/01/2025 18:06
とても優しい先生。ただ話し方がゆっくりすぎて、10歳の娘が真似をしてしまうほど…。全くの初心者向けかと感じる。
娘には十分理解できる内容だったため、生徒のレベルに合わせて調整してほしい。
少し残念でした。
娘には十分理解できる内容だったため、生徒のレベルに合わせて調整してほしい。
少し残念でした。
Anônimo
Ter 14/01/2025 05:32
5歳息子、本日が初回でしたが、マイペースな我が子にも終始笑顔で話しかけてくれて好印象でした。お気に入り登録しました!先生の画像が少し荒いけど、これに関しては私は気になりませんでした。音声ははっきり聞こえたし、問題なくコミュニケーションが取れました。
Reina
Qua 08/01/2025 05:28
質問はありませんか。とよく聞かれるので少ししつこいです。
初級者の人にお勧めします。
初級者の人にお勧めします。
Akemi
Ter 07/01/2025 10:21
明るく、やさしく、とても素敵な先生。
授業も楽しく、沢山のことを学ばせていただきました。
また、レッスンお願いしたいです。
授業も楽しく、沢山のことを学ばせていただきました。
また、レッスンお願いしたいです。
Anônimo
Sex 13/12/2024 06:55
kimini入会後、初めてのレッスンでしたが、丁寧に優しく話しかけて下さったおかげで、息子は嬉しそうでした。kiminiを続けたいと話しています。
reiko
Qua 11/12/2024 00:04
聞き取りやすく話してくれ、分かりやすかったです。
またお願いしたいです🙏
またお願いしたいです🙏
Oumi
Ter 10/12/2024 20:58
話すスピードがとても遅いです。
周りの雑音(生活音?)がとても気になりました。
私が間違ったところも違うというだけで説明はありませんでした。
口コミが良かったので期待したのですが私が過去に受けた先生の中で一番悪かったです。
周りの雑音(生活音?)がとても気になりました。
私が間違ったところも違うというだけで説明はありませんでした。
口コミが良かったので期待したのですが私が過去に受けた先生の中で一番悪かったです。
紀枝
Qui 28/11/2024 21:26
good
Haruto
Qua 20/11/2024 06:28
小3初めてのオンラインレッスンでしたが、とても丁寧でゆっくり英語を話してくださり、たくさん褒めてくださるので息子もとても喜び、楽しかったそうです!息子が先生の言ってることがわからない時に待ってくれますし、ヒントをくれます。初めてだったので母が横でサポートしていましたが、レッスンの終わりに母である私にもサポートありがとうございましたと言ってくださいました。またやりたいと息子も言っていたので時間が合えばまた先生にお願いしたいです!ありがとうございました!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
