Comece agora mesmo! Teste Grátis

Erin

1,901
333
Depoimentos
222avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Eri
Ter 08/02/2022 21:42
とても明るい先生です。
英語が苦手で上手く文として発言できなくても、言いたいことを単語で伝えると汲み取って文にしてくれました。
是非また先生のレッスンを受けたいです。
さやか
Dom 06/02/2022 22:17
私の下手な家族紹介でも、単語をひろってくれてたくさん会話をしてくれました。失敗してもとにかくしゃべってみようと思わせてくれる先生です。またお話したいです。
Yukine
Qui 03/02/2022 13:22
明るく、優しい先生です。楽しく授業ができました。
Chiharu
Sex 28/01/2022 06:57
面白いし、優しい先生です。
Nami
Qua 16/02/2022 22:01
レッスン内容とからめて会話を作る練習をしてくれました。
文章にすることができなくて単語だけで返すと、チャットボックスに正しい文章にして入れてくれてとても為になりました。
まだ数回しかレッスンしたことがなく不安の方が大きいですが、明るく常に笑顔でいてくれたので安心して受けることができました。

再度受けてみたら、覚えていてくれて感動しました。
話したいことがすぐに言えずにいても待っていてくれて、何を言いたいのか察してくれます。
とにかく優しい先生です。
Eri
Ter 25/01/2022 08:52
話しやすい先生です。英語はとても聞き取りやすかったです。
Anônimo
Ter 25/01/2022 07:27
すごく明るい先生です。とても丁寧に教えてもらえました。チャットボックスにも書いてもらえて嬉しかったです。BとVの発音、FとPHの発音など違いを教えてもらったのでこれから少しずつ自分の発音の癖を直していきたいです。熱心に教えてくれてありがとう。またぜひよろしくお願いしますね。
追伸 いろいろと質問を考えてくれてありがとう。とても勉強になりました。
Miho
Seg 03/01/2022 19:04
優しい先生でした。適度にテキストに関連した質問をしてくれるのでリスニングとスピーキングの練習になります。また受講したいです。
Chiharu
Qui 06/01/2022 22:36
とにかく明るく元気な先生です。自分の答えに自信がなかったり、答えに窮してもとにかく頑張って考えてみてと励まし、どの私の答えにもよくできたと励まし、さりげなく修正もしてくれました。
Miki
Qui 24/02/2022 21:23
先生が話す時、向こうを向いてこちらを見ないで考えながら話すので、たどたど話してしまいます。先生が流暢でないのに、わたしにそんなに流暢でないと評価するようになり面白くありません。
他の先生は大体上手に話せてれば、もっと前向きに励ましてくれます。また会いましょう、と言ってましたが本当に思っているのかしらと感じます。これから話を広げていけるというタイミングで記事を読ませています。記事に対し質問は?ということを聞かれることは一度もありませんでした。話す内容はトピックに対し個人的見解をわたしより先に示し、押し付けていることが多かったです。深く知ると残念な結果になりました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão