Depoimentos
kokona
Sáb 28/05/2022 07:50
楽しい先生で、丁寧に教えて下さいました。
Anônimo
Sex 29/04/2022 18:59
レッスンはサクサク進む。
上手く言えた時は星やトロフィーを出してくれるので子供にはいいかも。笑顔で問題を解いている時は応援してくれました。
上手く言えた時は星やトロフィーを出してくれるので子供にはいいかも。笑顔で問題を解いている時は応援してくれました。
Miki
Ter 05/04/2022 06:33
エリン先生はずっと笑顔でとても優しい先生です。沢山会話できて楽しかったです。またエリン先生と会話したいです。🦄🌈🍓🍬🎹🍨🐼🐈
Anônimo
Dom 27/03/2022 19:39
I enjoyed her lesson. She made me positive to speak English. Also she listened to me carefully, so I could use English confidently.
Chiharu
Sáb 12/03/2022 03:18
私に合わせてゆっくりと質問してくださったのが嬉しかったです。
Mika
Ter 08/03/2022 21:04
話しやすい先生で、メイクセンテンスの時間をたくさん作ってくれて楽しかったのですが、パッセージなど、初めての文、単語を一切読み上げてくれなかった。。サクサク進みすぎて、じっくり習いたい人は不向きかも。
Rinno
Seg 28/02/2022 18:50
とても明るく楽しい先生です。おすすめです🌠
Chihiro
Dom 20/02/2022 22:07
レッスン中のフリートークはとても勉強になった。
授業の進め方もとてもよく、楽しく学ぶことができた。
授業の進め方もとてもよく、楽しく学ぶことができた。
Asae
Ter 15/02/2022 09:18
You were very kind. I couldn't speak English well. But you understood what I meant. I was very happy. I will study to speak English better. Thank you for your time today.
Anônimo
Sáb 12/02/2022 09:50
受講したのは小学3年の娘です先生がとても明るく、たくさん褒めてくれ終始楽しんでレッスンしていました。
フリートークも所々で入れてくれたので、飽きることなく最後まで集中して取り組んでくれました。
フリートークも所々で入れてくれたので、飽きることなく最後まで集中して取り組んでくれました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
