Depoimentos
Sayaka
Qua 01/03/2023 22:35
落ち着いた先生で、英語の発音もキレイで、授業もサクサク進めてくれるが良かったです。
Shuko
Qui 23/02/2023 05:37
明るく、フレンドリーな先生で、フリートークも楽しかったです!
Anônimo
Sáb 18/02/2023 05:00
沈黙の時間が少なく、レッスンをさくさく進めてくれるのでたくさん学べた!という風に思いました。
喋るのも聞き取りやすいスピードでよかったです。
喋るのも聞き取りやすいスピードでよかったです。
Ikuko
Dom 05/02/2023 21:29
フレンドリーで感じの良い先生です。
こちらもリラックスしてレッスンを受けられました。
こちらもリラックスしてレッスンを受けられました。
Yasuko
Seg 30/01/2023 06:21
K-POPのお話しが楽しかったです。
mitsuru
Qui 26/01/2023 04:59
初めての先生でしたが、大変に好感が持てました。
はきはきして、分かり易い英語で話したり、質問をしてくれました。
たくさん褒めていただけるので、自信が持てました。
はきはきして、分かり易い英語で話したり、質問をしてくれました。
たくさん褒めていただけるので、自信が持てました。
Yushin
Qua 22/02/2023 21:27
とてもやさしくて、丁寧な先生。
Anônimo
Sáb 14/01/2023 05:58
とても優しくわかりやすかったです!また受けたいです
Yoshi
Qui 22/12/2022 20:44
丁寧な先生です
Rena
Sáb 19/11/2022 00:00
最初は、どういう先生なんだろうと思っていたが、楽しかったです☺️
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
