Depoimentos
Kokoha
Qui 13/04/2023 03:51
わかりやすくて、とっても優しい先生です。また予約しようかなと思っています。
Asae
Sex 31/03/2023 05:03
You taught me very kindly and politely. I'm not good at speaking in English, so I couldn't explain well, but you understood my conversation very well. I was very happy. I want to study English more and take your class again. Thank you for your time today.
Anônimo
Qui 30/03/2023 07:59
英語が全く分からない息子にも優しく丁寧にしっかり教えてくださいます。まだまだ息子は表情がかたく英語もわかってないですが、嫌がらず頑張れてるのは先生のおかげだと思います。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
Anônimo
Dom 26/03/2023 00:23
若いけど落ち着いた先生で、レッスンを進めてくれました。また、チャットボックスに沢山正答を書き込んでくれ、他の答えも提示してくれたので、勉強になりました。
Nagi
Seg 27/03/2023 05:40
英語にほぼ触れたことのない状態での初めてのレッスンでしたが、やさしく楽しくリードしてくれました。隣で見ている親も安心できました。またお願いしたいです。ありがとうございました。
(▽追記)
子どもはEntera先生のことがすっかり大好きで、たくさん受講しています。先生とお話するためにたくさん英語を覚えたいそうです。
ペンツールやチャットも使用し、子供を楽しませてくれます。
(▽追記)
子どもはEntera先生のことがすっかり大好きで、たくさん受講しています。先生とお話するためにたくさん英語を覚えたいそうです。
ペンツールやチャットも使用し、子供を楽しませてくれます。
Marie
Sex 17/03/2023 04:06
とても明るく、優しい先生で、発音もすごく聞き取りやすく、よかったです。
授業の内容はもちろん、正しい発音や、「質問はあるか」と聞かれたときの良い答え方など、たくさんのことを細かく教えてくださいました。またチャットも、作った文や教材の問題の答えなどを打ち込んで、効果的に用いてくれました。
時間が5分程度余った時は、復習をさせてくれました。とても25分間が有意義に感じられました。
もし、また機会があったら、受講したいなと思っています。
初心者の方にも上級者の方にもおすすめします!
授業の内容はもちろん、正しい発音や、「質問はあるか」と聞かれたときの良い答え方など、たくさんのことを細かく教えてくださいました。またチャットも、作った文や教材の問題の答えなどを打ち込んで、効果的に用いてくれました。
時間が5分程度余った時は、復習をさせてくれました。とても25分間が有意義に感じられました。
もし、また機会があったら、受講したいなと思っています。
初心者の方にも上級者の方にもおすすめします!
Anônimo
Seg 13/03/2023 10:10
初めてで、緊張したけど、優しく接してくれて、またやりたいと思った。
Andy
Qui 09/03/2023 03:27
優しくて落ち着いていて話しやすい先生です。
たくさん質問をしてくれて、こちらの答えも聞いてくれ、
楽しかったです。
またレッスンお願いします!
たくさん質問をしてくれて、こちらの答えも聞いてくれ、
楽しかったです。
またレッスンお願いします!
Shiori
Dom 04/06/2023 01:49
優しくていい先生
Anônimo
Dom 05/03/2023 03:57
発音が聞き取りやすく親切丁寧で明るい先生です!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
