Depoimentos
Maho
Seg 08/06/2026 09:27
可愛い先生です。
優しくてわかりやすくおしえてくれました。
皆さんもぜひやってみてください^^
優しくてわかりやすくおしえてくれました。
皆さんもぜひやってみてください^^
Reina
Seg 27/04/2026 07:58
先生がとても明るく親しみやすかったので、楽しくレッスンを受講できました。自分の悩んでいる時にもしっかり待っていてくれてすごくうれしかったです。
HUGO
Qui 16/04/2026 07:30
間違えたとき、わらうので そこまでオススメしません……
Atsuko
Seg 13/04/2026 05:35
ていねいにこちらの言いたいことを聞いて修正してくれます。
オススメの先生です。
オススメの先生です。
Rin
Ter 31/03/2026 22:56
先生の発音をしっかりと真似することで、ネイティブに英語を話すことができました。
Rino
Ter 31/03/2026 07:57
優しかった!また受けたいです!ありがとうございました😎
Hina
Qua 25/03/2026 03:38
フリートークで、何言ってるかわからないときに、文字で連絡するところに、日本語でうってくれて… それで、すっごくたすかりました~ 本当に良かったです~
この先生、超オススメ‼
また絶対に受けたい先生でした。せきでてたんですけど、水を飲むのまつよって言ってくれたみたいで…本当に優しい先生でした。嬉しかったです。
この先生、超オススメ‼
また絶対に受けたい先生でした。せきでてたんですけど、水を飲むのまつよって言ってくれたみたいで…本当に優しい先生でした。嬉しかったです。
Kokomi
Ter 24/03/2026 04:07
すっごく楽しかったです✨!。とっても良い先生でした!
先生が、すごくにこにこ😊していて、話しやすかったです!
そして、わかりやすく説明してくれました!
通信環境良かった! 話が、はずむ!!
単語を一通りやったら、振り返りでもう一回最初からやってくれます!
「25分が、あっと言う間に終わってしまった…」って感じるくらい楽しかったです!
フリートーク💬では、お気に入りな物を聞いてくれました!同じ共通点があって、
話が盛り上がりました!皆さんも、受けてみてください!
先生が、すごくにこにこ😊していて、話しやすかったです!
そして、わかりやすく説明してくれました!
通信環境良かった! 話が、はずむ!!
単語を一通りやったら、振り返りでもう一回最初からやってくれます!
「25分が、あっと言う間に終わってしまった…」って感じるくらい楽しかったです!
フリートーク💬では、お気に入りな物を聞いてくれました!同じ共通点があって、
話が盛り上がりました!皆さんも、受けてみてください!
Anônimo
Sex 06/03/2026 21:57
にこにこしててよかった
Max
Dom 01/03/2026 08:30
先生はいつも笑顔がとても素敵で、本当に nice な雰囲気をお持ちです。
とても親しみやすく、安心感があり、子どももすぐに心を開いています。
子どもとのコミュニケーションもとても上手で、
子どもの気持ちをよく理解しながら、優しく丁寧に接してくださいます。
英語でのやり取りも自然で、子どもが楽しく学べる雰囲気を作ってくださっています。
レッスンも明るく楽しく、子どもが「もっとやりたい!」と言うほどです。
先生のポジティブな声かけのおかげで、自信もついてきました。
本当に素晴らしい先生で、心から感謝しています。
これからもぜひお願いしたいです。
とても親しみやすく、安心感があり、子どももすぐに心を開いています。
子どもとのコミュニケーションもとても上手で、
子どもの気持ちをよく理解しながら、優しく丁寧に接してくださいます。
英語でのやり取りも自然で、子どもが楽しく学べる雰囲気を作ってくださっています。
レッスンも明るく楽しく、子どもが「もっとやりたい!」と言うほどです。
先生のポジティブな声かけのおかげで、自信もついてきました。
本当に素晴らしい先生で、心から感謝しています。
これからもぜひお願いしたいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
