Depoimentos
Shiho
Seg 28/03/2022 08:09
笑顔がステキな先生です。
長文もとても聞き取りやすかったです。
最後のフリートークは、ハイキュー!!の話で盛り上がりました!
また受けたいです!!
長文もとても聞き取りやすかったです。
最後のフリートークは、ハイキュー!!の話で盛り上がりました!
また受けたいです!!
Yuka
Seg 07/03/2022 23:57
発音がきれいで話すスピードは早めです。
初心者向けにはっきり大きな声でゆっくり話すというよりはネイティブに近い感じです(主観です)。
他に表現は?と聞かれるので予習にも力が入ります。
笑った時の白い歯が印象的で大好きな先生です。
初心者向けにはっきり大きな声でゆっくり話すというよりはネイティブに近い感じです(主観です)。
他に表現は?と聞かれるので予習にも力が入ります。
笑った時の白い歯が印象的で大好きな先生です。
Kotoha
Dom 06/03/2022 12:08
急遽元々の予約していた講師が欠席になり代講でご縁があったのですが優しくて落ち着いた雰囲気の先生です。
レッスンを受けた子供自身は優しくて面白かったと言っていました。
レッスンもキチンと進めてくださるのですが、少しシャイな方なのかそれとも子供相手が苦手なのかややぎこちなさを感じました。
テンションの高いレッスンではなく落ち着いた雰囲気でレッスンを受けたい方と相性が良さそうな先生です。
レッスンを受けた子供自身は優しくて面白かったと言っていました。
レッスンもキチンと進めてくださるのですが、少しシャイな方なのかそれとも子供相手が苦手なのかややぎこちなさを感じました。
テンションの高いレッスンではなく落ち着いた雰囲気でレッスンを受けたい方と相性が良さそうな先生です。
Miko
Ter 08/02/2022 03:12
授業の進め方は丁寧で良い先生だと思うのですが、結構早口なので、初心者にとっては聞き取りが少し難しい時があります。また、こちらがすぐに回答できない時などに、少しイライラしているような仕草(貧乏ゆすり?)がみられるので、気を遣って焦ってしまいました。
Anônimo
Sáb 29/01/2022 01:03
優しくて丁寧に教えてくださる先生です。
Towa
Seg 10/01/2022 02:15
I like her way to control the class. she is teaching english in conversations , not on boring pragmatical traditional ways.
We talked over very political topic , and she shared her ideas on the topic, i think she is one of the smartest teachers in kimini lesson, i recommend you take her class,
We talked over very political topic , and she shared her ideas on the topic, i think she is one of the smartest teachers in kimini lesson, i recommend you take her class,
현호박
Seg 10/01/2022 00:28
kind and make child feel comfort
Chiharu
Ter 21/12/2021 20:59
わからないことはないかと何度も確認してくれ、とてもていねいに進めてくださいました。
優里
Ter 21/12/2021 00:58
楽しい授業でした。
Haru
Sex 26/11/2021 01:33
フリートーク受講でしたが、質問は無いか?ばかりで会話がはずまなかった。つまらないレッスンでした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
