Depoimentos
Kento
Ter 20/09/2022 19:11
朝早くでしたが明るく授業を進めてくれました。できていないところは何回もやり直すのでできないところもわかるようになりました。フリートークも多いレッスンでした。
ふみよ
Dom 11/09/2022 19:00
流暢に話す方なので、リアルな英会話に近いと思いました。ちょっとわからないところがあって単語をつなげながら質問してみたら、言い方を変えてくださったりして何とかコミュニケーションをとろうとしてくださいました。授業中ほかの先生ですと文章を直されたりしますが、会話を重視されるスタイルなのか、あまりチャットボックスには入力されませんでした。
Yuka
Dom 11/09/2022 12:02
わかりやすい指導でした。
Chiho
Qui 01/09/2022 21:00
こちらの質問にも丁寧に答えてくれました。他の先生よりは少し早い気もしましたが、聞き取りやすく初心者向けのクラスでリスニング力を付けたい自分にはよかったです。また受けたいです。
Ayaka
Qui 01/09/2022 00:05
理解できずに苦笑いしていましたが、フォローしてくださり、助かりました。がんばります。
Yasu
Seg 15/08/2022 03:12
今日も楽しい授業でした。エマ先生は話し方も笑い方もとても感じが良いです。もちろん、授業もきちんと進めてくれます。英語の発音もきれいなように感じます。
大変良い先生だと思います。
大変良い先生だと思います。
Kenji
Sáb 30/04/2022 06:01
すごくいい先生です。詰まってしまって答えられなくても、根気強く待ってくれてました。少し早口で初心者の私には理解できなかった部分もあったが、これも自分の聞き取りの力の無さ、ということで、今後の努力目標として頑張りたいと思います。なかなか答えられずに迷惑をかけてしまい申し訳なかったです。
Yoshifumi
Dom 03/04/2022 21:27
テキパキと進めていってくれるので、気持ちよく進んでいきます。発音もきれいです。本日はテストの日でしたので、次回は普通のレッスンの授業を受けてみたいと思いました。
Mari
Sex 01/04/2022 21:45
雑談が膨らむタイプの先生ではないですが、その分テキストに集中できます。おかげで沢山英語で答える時間がありました。
笑顔と白い歯がチャーミングですが、陽気さを前面に押し出してくるタイプではありません。先生の中では早口の方だと思います。
レッスン中なるべく自分が英語で話す時間が欲しい、というタイプの方に良いと思いました。
笑顔と白い歯がチャーミングですが、陽気さを前面に押し出してくるタイプではありません。先生の中では早口の方だと思います。
レッスン中なるべく自分が英語で話す時間が欲しい、というタイプの方に良いと思いました。
Kaoru
Qua 30/03/2022 03:49
いつも笑顔の先生です\(^o^)/優しいし間違ったらすぐに教えてくれるとても良い先生です(・∀・)
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
