Depoimentos
8avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Ran
Ter 16/06/2026 00:35
すごくいい人で楽しくて優しくてわかりやすくて最高の講師でした!もう一度Emilagさんに担当してもらいたいなと思いました。とても勉強になりわかりやすく楽しくてよかったです。
Misato
Ter 09/06/2026 00:30
いいんだけど、、少し聞き取りずらかったりわからないと無視された。
Takuma
Ter 02/06/2026 01:34
とても親しみやすくて楽しかったです!
Inagaki
Dom 31/05/2026 23:27
とてもやさしく落ち着いたせんせいでした。
Kazu
Seg 18/05/2026 02:27
優しくてほんわかしている先生でした。優しい話し方なので、聞き取りにくいと感じる人もいるかもしれませんが、私的には良かったです。
Tomo
Seg 18/05/2026 00:30
まじで意味なかった。答えを言っても「もう一回言って」って言ってくるし名前を勝手に変えていってくるのが本当に嫌だった。「その名前じゃない」って言っても無視された。また「分かりません」って言ったら無視された。もう絶対受講したくありません。あくまでも自分の感想です。
Miho
Ter 12/05/2026 21:27
穏やかで優しい先生で、とても話しやすいです。たくさん質問してくれるので話す良い練習になりました。会話が広がり楽しい授業でした。
Naho
Qua 08/04/2026 02:57
ずっと、優しい笑顔でいてくれたので、安心してレッスンをすることができました。
とっても優しくて話しやすい先生です‼︎
とっても優しくて話しやすい先生です‼︎
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
