Depoimentos
Siqi
Dom 10/03/2024 23:22
発音がとても正確で聞き取りやすかったです。また、明るくて笑顔も多く楽しかったです。ただ、後ろの音が少し気になりました。なので4.5です。それ以外は完璧だと思います。
Takashi
Sex 08/03/2024 11:32
発音も聞きやすく、表情や話し方もとても素敵な先生で、終始楽しくレッスンが受けられました。
チャットを活用して、効果的なレッスンをしてくれて、とても丁寧な受け答えをしてくれるので、どのレベルの方にも合うと思います。
印象としては、生徒のレベルよりも、ほんの少し高いレベル単語やフレーズを使ってくれているようなので、レベルアップすることができます。
ぜひまたレッスンを受けたいです。
チャットを活用して、効果的なレッスンをしてくれて、とても丁寧な受け答えをしてくれるので、どのレベルの方にも合うと思います。
印象としては、生徒のレベルよりも、ほんの少し高いレベル単語やフレーズを使ってくれているようなので、レベルアップすることができます。
ぜひまたレッスンを受けたいです。
Aikoro
Sex 29/03/2024 20:59
とても優しくて面白い先生です。おすすめします。
Anônimo
Qua 24/01/2024 08:31
沢山質問してくれる先生です。じっくりと教えてくれる先生なので勉強になります。
Anônimo
Ter 02/01/2024 07:53
初めてのオンラインレッスンで緊張しましたが、優しい笑顔で教えて下さいました。
フリートークも交えながらの楽しいレッスンでした。
フリートークも交えながらの楽しいレッスンでした。
Anônimo
Dom 17/12/2023 07:12
今日は初回なのに、ふたつのレッスンが途中でまだ、終わっていないので、そのレッスンをお願いしますと、要望を頼んでしまいましたが、素敵なレッスンをありがとうございました。またお願いします。
Hidehiko
Qua 13/12/2023 17:34
フリートークで少しウォームアップしてから、レッスンに入るという流れがよかった。また、途中でわからない単語を説明してくれる時に、リンクを用いで誘導してくるので非常にわかりやすかった。
Mayuike
Qui 16/11/2023 09:00
フリートークも多めで、いろいろ質問してくれて勉強になりました。
時間を少し過ぎても、きっちりレッスンをやり遂げてくれ感謝です。
また是非お願いしたいです。
時間を少し過ぎても、きっちりレッスンをやり遂げてくれ感謝です。
また是非お願いしたいです。
Anônimo
Sáb 11/11/2023 20:10
他の生徒さんが言うように素晴らしい先生でした。
とても人気のある先生と聞いていて予約をとるのがやや難しいかもです。
発音もとても美しく、レッスンの雰囲気もとても良くしてくれました。
英語を楽しく学べて最高の時間でした。
本当にありがとうございました。
とても人気のある先生と聞いていて予約をとるのがやや難しいかもです。
発音もとても美しく、レッスンの雰囲気もとても良くしてくれました。
英語を楽しく学べて最高の時間でした。
本当にありがとうございました。
Anônimo
Sex 10/11/2023 11:12
分かりやすくて、楽しかったです♪!
ありがとうございます😊
ありがとうございます😊
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
