Depoimentos
Kinchan
Sex 10/11/2023 10:01
とても丁寧な先生です。
Anônimo
Sáb 18/11/2023 02:41
大人気の先生とのことですが、私が初心者だからなのか、最悪でした。
英会話コースのダイアログはお互い登場人物を交換して読みあうのですが、交換せず設問に進んでしまったし、文章を作る練習もあらかじめの答えがあるのかこちらの回答を聞いても軽く感想を言って流されるし、全く会話のキャッチボールができなかったです。
夜遅い時間だったのと初めて受講したからやる気がなかったのかな?
他の方の感想のように笑顔は絶やさず落ち着いた雰囲気ですが、取り方によっては・・・。
英会話コースのダイアログはお互い登場人物を交換して読みあうのですが、交換せず設問に進んでしまったし、文章を作る練習もあらかじめの答えがあるのかこちらの回答を聞いても軽く感想を言って流されるし、全く会話のキャッチボールができなかったです。
夜遅い時間だったのと初めて受講したからやる気がなかったのかな?
他の方の感想のように笑顔は絶やさず落ち着いた雰囲気ですが、取り方によっては・・・。
ruamei
Seg 09/10/2023 06:30
記事の内容について話し合う授業でしたが、常に笑顔を絶やさず、会話を途切れさせることなく、授業を進行してくださいました。発音も美しく、話すトーンも落ち着いていて、とても分かりやすかったです。素晴らしい先生でした。
Yasue
Sex 22/09/2023 12:54
笑顔の素敵な先生でした。常にゆっくり話しかけてくださるのでとても聞き取りやすかったです。チャットを利用してくださるので分かりやすかったです。
Eita.s
Dom 24/03/2024 19:59
すごくやりやすい先生です。でも初心者にはやりやすくないかも… 楽しい先生!
3回目のレッスン:少し速度が遅すぎたのかTestが終わりませんでした。もうちょっと早くやってほしい…。
3回目のレッスン:少し速度が遅すぎたのかTestが終わりませんでした。もうちょっと早くやってほしい…。
Mm
Dom 17/09/2023 04:53
笑顔が素敵でとても上品です。色んな言い回しをチャットに残してくれました。会話をしながら常にタイプをしていてとても忙しそうでした😂真面目なんだろうなという印象です。私は授業を早く進めたいわけではないので駆け足で進められた感のみマイナスですが他はパーフェクトな先生です。
IZUMI
Qui 14/09/2023 11:30
タイピングが早く、さっと書いて、正しい言い回しや他の表現を沢山教えてくれました。
レッスンも話が弾み、楽しかったです。
時間が合えば、またお願いしたいと思う先生でした。
レッスンも話が弾み、楽しかったです。
時間が合えば、またお願いしたいと思う先生でした。
Anônimo
Qua 13/09/2023 09:29
とても良い先生です!
日本のことをよく知っていてとても楽しめました♪
日本のことをよく知っていてとても楽しめました♪
Yukari
Sáb 09/09/2023 14:27
初心者なので緊張していましたが、常に笑顔で接してもらえて安心できました。
またレッスンを受けたいと思います。
またレッスンを受けたいと思います。
Chi
Ter 05/09/2023 08:28
いつも笑顔で優しいです。
言葉に詰まっても自然体で待っていてくださるので有り難いです。
授業も話題を広めてくれたり、以前に話した内容を覚えていてくれたりと本当に優秀な先生だと思います。
言葉に詰まっても自然体で待っていてくださるので有り難いです。
授業も話題を広めてくれたり、以前に話した内容を覚えていてくれたりと本当に優秀な先生だと思います。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
