Depoimentos
Marina
Qua 22/02/2023 08:58
始終笑顔で話しやすい先生でした☺️
授業も分かりやすかったです。
ただ、スピードや話し方がゆっくりだと思ったのでサクサク進めたい方には向いていないかもしれません。
初心者や年齢の低い方には合う先生だと思いました🤗
Gracias!😆
授業も分かりやすかったです。
ただ、スピードや話し方がゆっくりだと思ったのでサクサク進めたい方には向いていないかもしれません。
初心者や年齢の低い方には合う先生だと思いました🤗
Gracias!😆
Anônimo
Ter 21/02/2023 20:34
明るく、上品で、発音も綺麗でとても良い先生です。
会話をしながら、さらっとタイプしてくれベテランの風格でした。タイプしたワードはあとで練習できるので、とてもありがたいです!
会話をしながら、さらっとタイプしてくれベテランの風格でした。タイプしたワードはあとで練習できるので、とてもありがたいです!
Amy
Qua 15/02/2023 02:03
終始笑顔の優しい先生でした。言葉につまってもニコニコ笑顔でいてくれるので、がんばろうと思えます。お勧め先生です!
Anônimo
Seg 13/02/2023 04:47
笑顔が素敵で優しい先生でした。わかりやすいように話してくださっているのがよくわかりました。また是非お願いしたいです
Katsuyoshi
Dom 12/02/2023 19:29
笑顔が素敵で、話をよく聞いてくれる良い先生です
自信がない文を話しても、ちゃんと正しい文に変更してチャットに記載してもらえたので、良かったです。
自信がない文を話しても、ちゃんと正しい文に変更してチャットに記載してもらえたので、良かったです。
kimiko
Ter 07/02/2023 03:01
笑顔がすばらしく、話し方もゆっくりでとてもわかりやすいです。チャットも使って説明してくださり、初心者でもなんとか理解できました。
irie
Ter 07/02/2023 01:03
Kimini英会話で初レッスンでした。
他の口コミの通り、とても話しやすい褒めてくれるので、初心者も安心して英会話に挑めます。
考える時間も与えてくれますし、話すスピードも私のレベルに合わせてくれてとても助かりました。
楽しいレッスンを過ごせました♪
他の口コミの通り、とても話しやすい褒めてくれるので、初心者も安心して英会話に挑めます。
考える時間も与えてくれますし、話すスピードも私のレベルに合わせてくれてとても助かりました。
楽しいレッスンを過ごせました♪
Smile
Sáb 17/06/2023 20:46
大人初心者(主婦)です。
(6/18)以前と同じく、とてもよかったです。文をチャットボックスにいれてくれるのがとてもいいです。
(2/7)本当に優しくて感じの良い先生です。とても楽しいレッスンでした。せっかくいろいろ聞いてきてくれたのにうまく話せなくてもどかしかったけれど、言いたいことを正しい文にしてくれて、チャットボックスに入れてくれて勉強になりました。また受講したいと思います。
(6/18)以前と同じく、とてもよかったです。文をチャットボックスにいれてくれるのがとてもいいです。
(2/7)本当に優しくて感じの良い先生です。とても楽しいレッスンでした。せっかくいろいろ聞いてきてくれたのにうまく話せなくてもどかしかったけれど、言いたいことを正しい文にしてくれて、チャットボックスに入れてくれて勉強になりました。また受講したいと思います。
Sae
Seg 06/02/2023 10:36
笑顔でとても感じがよかったです。言葉に詰まっているとチャットを使用してわかりやすくフォローしてくれます。たくさん質問もしてくれます。今までで一番良いレッスンでした。
Wakako
Sáb 28/01/2023 05:58
優しく笑顔でレッスンを受けていて安心感がありました。程よく余談もあり楽しかったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
