Depoimentos
RYU
Seg 10/04/2023 08:04
とても優しく、落ち着いたトーンで
大人には特におすすめです。
大人には特におすすめです。
Hina♡
Seg 03/04/2023 08:15
Elyza先生は笑顔で接してくださるので、いつの間にかこちらも笑顔になり、楽しくレッスンを受ける事が出来ました‼️
とても美人で優しくて素敵な先生でした♡
また、レッスン受けたいです!!
とても美人で優しくて素敵な先生でした♡
また、レッスン受けたいです!!
Anônimo
Qua 29/03/2023 19:07
初心者との会話に慣れている先生だと感じました。先生の話したセンテンスの単語の意味を、こちらが理解しているか確認しながら雑談をしてくれるので意味が分からないまま笑顔でやり過ごすと言うことがなかったです。語彙も増えて嬉しいです。きれいな声で聞き取りやすい英語でした。
Miyu✌
Dom 26/03/2023 01:23
★★★★★
間違えてもちゃんとおしえてもらった。
今までうけたなかで一番良かったです。😊
間違えてもちゃんとおしえてもらった。
今までうけたなかで一番良かったです。😊
Satoshi
Sáb 25/03/2023 21:06
チャットを使ってくれるので後から復習できてとてもいいです。人気の先生なのでなかなか予約出来ませんがおすすめです。
Ibuki
Qui 23/03/2023 21:41
落ち着いた感じの優しくて良い先生です。わからない時は助けてくれます。
Tomomi
Qua 22/03/2023 09:43
とても優しくていい先生です。ありがとうございました。
Anônimo
Seg 20/03/2023 03:01
明るく辛抱強く喋り切るのを待ってくれます。言葉に詰まったりした時や修正が必要なところはメモを活用し手助けしてくれます。適時、的確なアドバイスで円滑にスピーキングが進められました。
Elyza 先生ありがとう!次回のレッスンも楽しみにしてます。
Elyza 先生ありがとう!次回のレッスンも楽しみにしてます。
Miho
Dom 19/03/2023 19:47
優しく丁寧に教えてくれます。ゆっくり話してくれるので落ち着いてレッスンを受けることができました。また先生の授業を受講したいです。
Megumi
Qui 23/02/2023 06:28
優しく丁寧に会話してくださいます。全く話せなくてもゆっくりチャットも併用してくださいます。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
