Depoimentos
Asahi
Dom 28/09/2025 03:28
この先生は、親しみやすくて、優しくてハキハキしていてとても聞きやすかったです。良かったです。
Urara
Dom 21/09/2025 02:00
良い先生でした♪───O(≧∇≦)O────♪またいつかやりたいですʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ優しいので答えられなくなったときすぐに小さい声で教えてくれました♪───O(≧∇≦)O────♪
Kurumi
Dom 21/09/2025 00:03
とってもいい先生でした。ハート数が多い理由で初めて受けてみたところ、最初通信環境が悪いかなと思ったけど全くでした😊レッスンが終わったあと今回の授業テーマになっていた題材について「あなたはどうですか?」とたくさん質問してくれて楽しかったです。何よりも、自分の表現しにくかった単語を違う自分の言った文に会うような単語を教えてくれました。発音がとっても綺麗で丁寧に喋ってくれてリアクションもしてくれて、終始笑顔で…などなどもういっぱいあります…本当におすすめです。
ただ、私の勝手なのですがわかんなくなってデモンストレーションをやる時があるんですけど、その時にあんま反応してくれなかったな〜というのが自分のちょっと思ってしまったところです。しかしぜっっっっっっっっっったいに受けて欲しい先生だなと思います。
小6
ただ、私の勝手なのですがわかんなくなってデモンストレーションをやる時があるんですけど、その時にあんま反応してくれなかったな〜というのが自分のちょっと思ってしまったところです。しかしぜっっっっっっっっっったいに受けて欲しい先生だなと思います。
小6
Yoko
Ter 02/09/2025 21:57
明るくとても感じのよい先生でした。
こちらのいいたいことをくみとってくれて教えてくださり、
わかりやすかったです。
こちらのいいたいことをくみとってくれて教えてくださり、
わかりやすかったです。
Rino
Sex 29/08/2025 22:23
めちゃくちゃいいせんせいです!ぜったいにやってみてください❣️女子👩🎓
Rena
Qua 27/08/2025 06:26
明るくてよかったです
またしたいです。
またしたいです。
Kaho
Sex 25/07/2025 01:33
えがをがなすぎて、楽しくない。
早く終わんないかなと思った。
早く終わんないかなと思った。
Nagi
Qui 24/07/2025 20:27
また一緒にしたい
Kaisei
Qui 24/07/2025 04:07
発音がとてもきれいでした。
優しく教えてくれたし絵文字も使ってくれました。
またレッスンを受けたいです♪
優しく教えてくれたし絵文字も使ってくれました。
またレッスンを受けたいです♪
Anônimo
Sex 11/07/2025 03:32
初めてのオンライン授業でしたがとても楽しかったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
