Depoimentos
Keiya
Qui 25/06/2026 07:59
優しい。少し独特ななまりは感じるがハキハキした話し方で聞き取りやすい。
ぬいぐるみや絵を使ってわかりやすく進めてくれていた。
30分からであったが、31分に入ってきた。でもレッスンは時間通りに終わった。
ぬいぐるみや絵を使ってわかりやすく進めてくれていた。
30分からであったが、31分に入ってきた。でもレッスンは時間通りに終わった。
Sora
Ter 23/06/2026 04:57
親しみやすくて良かったです。
笑いながら接してくれて良かったです。
笑いながら接してくれて良かったです。
Junpei
Ter 23/06/2026 03:57
急にですがEllery先生の良いところ
↓
①とっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっても笑顔😃
②とっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっても聞き上手‼️
③とっっっっっっっっっっっっっっっっっっっても授業の進め方が上手❗️
④めっっっっちゃくっっっちゃ優しくてLessonがとっっっっっても短く感じた‼️
しかも、とっっっっっっても明るくて気分がとっっっっっっても良くなる❣️
もっっっっっっっっっっっっっとたくさんあるけど、おさまらないから終わり。
直して欲しいところ
↓
ひとつもナッっシング‼️(ひとつもない)
とっっっっても良い先生でした‼️
ぜっっっっっっっっっっっったい受けてくださいね‼️
今まででいっっっちばん良い先生でした♪161人の中で‼️(161とは、今まで受けた先生の数)
小5 男子 中学生コース2をやっている🔰
↓
①とっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっても笑顔😃
②とっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっても聞き上手‼️
③とっっっっっっっっっっっっっっっっっっっても授業の進め方が上手❗️
④めっっっっちゃくっっっちゃ優しくてLessonがとっっっっっても短く感じた‼️
しかも、とっっっっっっても明るくて気分がとっっっっっっても良くなる❣️
もっっっっっっっっっっっっっとたくさんあるけど、おさまらないから終わり。
直して欲しいところ
↓
ひとつもナッっシング‼️(ひとつもない)
とっっっっても良い先生でした‼️
ぜっっっっっっっっっっっったい受けてくださいね‼️
今まででいっっっちばん良い先生でした♪161人の中で‼️(161とは、今まで受けた先生の数)
小5 男子 中学生コース2をやっている🔰
Takashi
Dom 21/06/2026 21:05
はじめての受講しました。とてもフレンドリーで、フリートークを交えながら楽しくできました。フリートークと課題の配分が上手で、スムーズに進行してくれて、プロっぽかったです。終始にこやかでとてもフレンドリーでした。ぜひまたお願いしたいです。
Ayano
Sex 19/06/2026 07:25
優しい!
Hinako
Qua 10/06/2026 08:27
優しい先生でした。
チューバくん
Qua 17/06/2026 06:25
🌟優しくずっと笑顔
🌟わかりやすい
🌟フリートークの挟み方がうまい
一分遅刻して謝らなかったけど、そんなことどんだけでも待つぐらい、いい。
予約取りやすいし、わかりやすい。おすすめ。
てか、コメント欄に絵文字多い人やめてくれよ。
🌟わかりやすい
🌟フリートークの挟み方がうまい
一分遅刻して謝らなかったけど、そんなことどんだけでも待つぐらい、いい。
予約取りやすいし、わかりやすい。おすすめ。
てか、コメント欄に絵文字多い人やめてくれよ。
hare
Dom 03/05/2026 02:26
内容にそった質問をはさみながら、スムーズにすすめてくれました。とてもわかりやすく、発音がきれいで、また笑顔で親しみやすい先生でした。
Anna
Ter 28/04/2026 20:58
最初は通信環境に問題あるかなと思いましたが、最後の方は全然問題なかったです。時間が余るとフリートークをしてくれて、楽しかったです。ずっと笑顔で親しみやすいです。チャットボックスを上手に活用してくれます 小6
Emma
Ter 28/04/2026 04:28
最高!
かわいいし、やさしいし、発音もきれいです!
かわいいし、やさしいし、発音もきれいです!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
