Depoimentos
Wataru
Dom 08/02/2026 19:23
先生が何を言ってるかわからなかったけど、優しかったです。
Ko
Ter 03/02/2026 08:58
テキパキしてて3レッスンもできた。
Haruka
Sex 30/01/2026 22:32
大きな声で、ききやすい声でした♪
Riana♩
Qui 22/01/2026 09:58
とてもいい先生です^_^
説明がわかりやすくて、単語が苦手な私でもちゃんと
理解できて嬉しかったです‼︎
わからなくなったら、すぐ明るく教えてくれるので
とても楽しかったです、また受けます♩
説明がわかりやすくて、単語が苦手な私でもちゃんと
理解できて嬉しかったです‼︎
わからなくなったら、すぐ明るく教えてくれるので
とても楽しかったです、また受けます♩
Kotoko
Qui 15/01/2026 07:02
すごくフレンドリーで楽しかったです😊
文法などしっかりと教えてくれつつ、訂正しすぎないで自由に話してくれるところが私に合っていて最高でした😍
文法などしっかりと教えてくれつつ、訂正しすぎないで自由に話してくれるところが私に合っていて最高でした😍
Masato
Ter 09/12/2025 08:56
とても面白い先生で楽しかったです。
とってもオススメです♪
とってもオススメです♪
Natsume
Sáb 01/11/2025 22:27
最高です!
Haruki
Qui 30/10/2025 07:27
いっきに3レッスンもすすめてくれた。とても良い先生だった
丈一朗
Sex 17/10/2025 05:57
良いね❗
Reika
Qui 16/10/2025 09:08
とってもフレンドリーで明るい先生。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
