Depoimentos
Shio
Sex 19/06/2026 22:59
すばらしい先生です。明るく笑顔で話しかけてくださり、緊張せずにレッスンを受けることができました。是非皆さんにお勧めしたい先生です。また是非レッスンを受けさせていただきたいです。
Kokoro
Dom 14/06/2026 19:27
She is a very kind teacher. I would like to take her lessons again.
Akari
Qua 10/06/2026 18:26
説明がわかりやすかったです!!絵を使って説明してくれました!
また受けたいです♪
また受けたいです♪
Shoei
Seg 04/05/2026 21:05
進め方が上手で、たくさん質問してくれました。
とてもいい先生でした。またLessonをうけたいです。
とてもいい先生でした。またLessonをうけたいです。
やぶだよ
Sex 01/05/2026 20:27
めっっつっちゃくっつっっつっちゃ良い人でした!!!!!!!!!!
生徒思いの先生で、ものすごく心地よいです。
生徒思いの先生で、ものすごく心地よいです。
Mia
Seg 20/04/2026 07:27
😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀
Ema
Dom 12/04/2026 19:31
良い先生なのですが、一生懸命話しているのにため息をつかれたので3.5にしました。
Saku
Sáb 28/03/2026 18:26
めっちゃ優しい先生!
小さいお子さんにも初心者にもおすすめです!
小さいお子さんにも初心者にもおすすめです!
Anônimo
Sáb 14/03/2026 19:57
とても元気な先生で、娘の授業に優しく対応していただきました。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
Emma
Dom 01/03/2026 18:57
最高の先生でした!優しいし面白いしわからない単語や伝統的な食べ物などを写真などでわかりやすく教えてくださいました!ぜひ一度はやってみて欲しいです!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
