Depoimentos
Ibuki
Qua 11/03/2026 07:28
丁寧にゆっくりと教えて下さいました。
Riki
Seg 02/03/2026 09:00
早口だったけどたくさんかいてくれたおかげで分かった
haruma
Qua 01/04/2026 07:30
やっぱり最高
Hukuto
Ter 24/02/2026 07:00
とても優しく、楽しく授業してくれました。
亦歆
Seg 16/02/2026 07:36
発音がいい
Anônimo
Sex 27/02/2026 06:31
良かった おすすめします。 初心者も上級者もおすすめできます みんな たのしくできると思えます
Naoshi
Dom 08/02/2026 04:56
とにかく優しかったです。ずっとお気に入りにいれたいままがいいです。
Soutarou
Seg 30/03/2026 07:27
面白い🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
英語が少し好きになった
楽しくできました
楽しいーーー!‼️
すーーーーゴーーーーーーいーーーーーーーーーーー楽しい😀😆😆😆😆😆
楽しくしっかり英語を学べた。
だいぶ力がついてきた。
英語が少し好きになった
楽しくできました
楽しいーーー!‼️
すーーーーゴーーーーーーいーーーーーーーーーーー楽しい😀😆😆😆😆😆
楽しくしっかり英語を学べた。
だいぶ力がついてきた。
Shota
Qua 14/01/2026 07:58
とても楽しいレッスンでした。
表情が豊かで飽きずに取り組めました。
素敵な先生です。
表情が豊かで飽きずに取り組めました。
素敵な先生です。
Etsuko
Ter 31/03/2026 08:57
とても明るく楽しい先生です。
私がわからなくなると、すぐに察してチャットボックスに英文を入れてくれます。
2回目も変わらず明るく優しい先生なのでレッスンが楽しくあっという間に終わってしまいます。
表情や声のトーンがいろいろと変わるのでとても楽しいです。
私がわからなくなると、すぐに察してチャットボックスに英文を入れてくれます。
2回目も変わらず明るく優しい先生なのでレッスンが楽しくあっという間に終わってしまいます。
表情や声のトーンがいろいろと変わるのでとても楽しいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
