Comece agora mesmo! Teste Grátis

Edwin

785
164
Depoimentos
123avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Riku
Qui 18/06/2026 09:02
とにかく雑音がひどくて聞き取りにくかったです。
Shuya
Ter 16/06/2026 08:05
⭐️良かったところ⭐️

とにかくすごい面白い 🤣🙆🙆🤣🤣🤣🤣😃😃😂😂😂
リアクションしてくれる。😃😃🥹😊😊👍👍
💥悪かったところ💥 
何も悪いところはありません。🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♂️🙅🏽🙅🏽🙅‍♂️




何があっても絶対に受けてみてください。😁😁👍👍
小3
Yuzu
Qui 11/06/2026 03:56
Thank you for your lesson 🌟It was fun 💗I want to take your lesson again🌸
Souta
Dom 07/06/2026 06:35
ずっと面白いです。オススメします。🤣
Toi
Dom 31/05/2026 07:57
すごくいい先生で、発音が良くて聞き取りやすいです!♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
Yuma
Dom 31/05/2026 03:29
こんなに面白くていい先生は、ほかにいません
Anônimo
Ter 07/04/2026 09:26
とてもよい先生でした。
Sousuke
Sáb 04/04/2026 06:26
おもろい
Motoi
Qui 02/04/2026 03:33
5歳の息子が受講。大爆笑しながらレッスンを受けていました。発音に癖があり私は聞き取りづらいと感じたので星4としました。
Itsuki
Qui 02/04/2026 02:58
とても面白かったです。たくさんのリアクションをしてくれました。
なんだ英語が楽しくなってきました。毎回Edwinを取ろうかなとも思うほどでした。
とても親しみやすい先生なので初心者や英語があまり楽しくないかもと思っている人におすすめです。人気過ぎて予約が取れないときがあるのでそこには注意してね‼
お昼や夕方が開いてることが多いのでその辺にとることをおすすめします。
             ☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão