Depoimentos
Yuto
Qui 19/06/2025 03:31
とてもわかりやすく教えてくれました、。✨️
さらに怒ることもなく、発音も聞き取りやすかったです。
ありがとうございました。
さらに怒ることもなく、発音も聞き取りやすかったです。
ありがとうございました。
Ema🐰
Qui 22/05/2025 05:31
明るくて面白い先生でした💖
間違ったところは直してくれるし発音がきれいなので聞き取りやすかったです!!
発音をきれいに学びたい人にはとてもとてもお勧めします!!!
ジュディ大好きっ子🐰🐰
間違ったところは直してくれるし発音がきれいなので聞き取りやすかったです!!
発音をきれいに学びたい人にはとてもとてもお勧めします!!!
ジュディ大好きっ子🐰🐰
@ natsu 🐦⬛🏐
Seg 19/05/2025 05:47
優しい、面白い、なんかワン・ツー・スリー(?)をしてくれる!
いい先生です!楽しかったです!
いい先生です!楽しかったです!
Yasuko
Qua 14/05/2025 05:31
Ms.Easley is bright,kind and gentle.
Ayako
Qua 30/04/2025 02:34
初めて受講しました。
少し早口ですが、とても聞き取りやすくきれいな発音です。
途中、眠たそうにしていましたが、間違いはしっかしと正してくれました。
少し笑顔が少ない先生だと思いましたが、レッスンはスムーズに進みます。
少し早口ですが、とても聞き取りやすくきれいな発音です。
途中、眠たそうにしていましたが、間違いはしっかしと正してくれました。
少し笑顔が少ない先生だと思いましたが、レッスンはスムーズに進みます。
Keiko
Ter 29/04/2025 04:41
丁寧に説明をしてくれ、発音もきれいで聞き取りやすいです。
わからないことを聞いても笑顔でやさしく教えてくれました。
わからないことを聞いても笑顔でやさしく教えてくれました。
Hisako
Qua 30/04/2025 21:41
眠くて辛そうでした。コメントもなしです。
Anônimo
Qui 24/04/2025 04:56
𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ♡
Hiro
Ter 22/04/2025 08:31
時間厳守です。
質問したら、「my opinion is...」と、自分の考えを、きちんと答えてくれます。
また、不明なところは、確認はしていませんが、調べて答えてくれていたように思います。
英語話者でも、英語について、当然 分からないことはあります。
きちんと、調べて 答えるのは正しい遣り方だと思います。
質問したら、「my opinion is...」と、自分の考えを、きちんと答えてくれます。
また、不明なところは、確認はしていませんが、調べて答えてくれていたように思います。
英語話者でも、英語について、当然 分からないことはあります。
きちんと、調べて 答えるのは正しい遣り方だと思います。
Midori
Ter 22/04/2025 03:02
快活な先生です。受講1年目のまだまだ初級の私でもなんとか聞き取ることが出来ました。発音がきれい。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
