Depoimentos
Sayuka
Dom 14/08/2022 04:14
進行がうまい
Taki
Sáb 13/08/2022 23:28
一つ一つ教えてくれてありがとうございます。優しくて明るい先生です。またよろしくお願い致します。
Anônimo
Sex 12/08/2022 08:33
普段の時は英語。英語でわからないときは日本語でやってくれる先生です。
いうことを英語で書いて吹き出しで出してくれます。
(たまに、沢山吹き出しを送ってくるので、うるさい時がりました。怨霊に注意しようと思っています。)
いうことを英語で書いて吹き出しで出してくれます。
(たまに、沢山吹き出しを送ってくるので、うるさい時がりました。怨霊に注意しようと思っています。)
Shugo
Dom 17/07/2022 09:56
わかりやすくて楽しい授業でした。 また受けたいです。
Anônimo
Dom 17/07/2022 06:31
明るく元気がある先生です。
おすすめです。
おすすめです。
Kentaro
Seg 18/07/2022 06:27
発音がきれいで聞き取りやすかったです。
文章を読ませるだけで淡々と進み2レッスン終わってしまいました。「質問はありますか?」「ないです」という会話だけで物足りなく感じました。あと前回も受けたのに全く覚えていなくて「初めまして」との反応が残念でした。
文章を読ませるだけで淡々と進み2レッスン終わってしまいました。「質問はありますか?」「ないです」という会話だけで物足りなく感じました。あと前回も受けたのに全く覚えていなくて「初めまして」との反応が残念でした。
Reigo
Qua 15/06/2022 06:38
落ち着いた雰囲気の先生です。スムーズにレッスンを進めてくれました。
ただ、他の人も言っている通り、ガサガサ雑音がたまに聞こえました。
ただ、他の人も言っている通り、ガサガサ雑音がたまに聞こえました。
Anônimo
Qui 09/06/2022 10:33
通信状況が悪いのか、風が吹いているようなガサガサ音が入っているのが気になりました。ただ、とても落ち着いた丁寧な先生で、こちらが分からずに止まってしまうと、日本語訳をチャットに入力してくれたりします。また色んな返答のパターンを教えてくれるので、英会話の返答のレパートリーが増えそうです。
Aoba
Seg 13/06/2022 09:41
とても丁寧に教えてくれる。
こちらの話もしっかり聞いてくれて、とてもスムーズにレッスンできている。
間違えてしまったところは、後でもう一度確認してくれるので、しっかり覚えることができる。
早く出来ると、次のレッスンに行ってくれるので、サクサク進める!
最近は毎日DUY先生にレッスンしてもらってます!
こちらの話もしっかり聞いてくれて、とてもスムーズにレッスンできている。
間違えてしまったところは、後でもう一度確認してくれるので、しっかり覚えることができる。
早く出来ると、次のレッスンに行ってくれるので、サクサク進める!
最近は毎日DUY先生にレッスンしてもらってます!
Taiga
Sáb 04/06/2022 07:54
分かりやすく、サクサクと授業が進みました。ありがとうございます!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
