Comece agora mesmo! Teste Grátis

Duy

1,435
290
Depoimentos
206avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Ibuki
Qua 21/09/2022 05:25
他の先生が聞き流すような発音の違いや細かい間違いもちゃんと拾って訂正してくれるので、間違ったまま進むことがなく良いです。できるまで丁寧にゆっくり教えてくれます。声も聞き取りやすいです。
Megu
Qua 14/09/2022 22:24
フレンドリーでとても雰囲気のよい先生です。
ついつい同時に話し始めてしまうことが何回かありましたが、毎回私に譲ってくれてあくまでもわたしを主にしたレッスンをしてくれようとしてくれたことがとても嬉しかったです。
また、まちがった文章を話したときにはチャットボックスに正しい文章を入力してくれたのであとから見直すこともでき、とてもためになりました。ありがとうございました。
またDuy先生のレッスンを受けたいです!
まい
Sáb 27/08/2022 07:59
背景も飾られ、先生も猫耳?をつけてまず形から盛り上げてくれました。子供も楽しく集中して授業を受けられました。
Anônimo
Qui 25/08/2022 07:30
とても丁寧に教えてくれ先生です。
スムーズに進めることが出来ました。
紘輔
Qua 24/08/2022 00:00
フリートークも出来て楽しいし、いつでもたくさん褒めてもらえるからとてもいい
Anônimo
Ter 23/08/2022 07:56
丁寧に発音も教えてくださって、英語の会話レベルも自分に合わせてくださいました。とてもフレンドリーな先生でした。
Rinka
Dom 21/08/2022 20:30
とてもいい先生でした。顔文字を使って楽しくレッスンしてくれました。レッスン2つ進んでスムーズに会話できました。年長総合英語30-31
Anônimo
Ter 16/08/2022 22:35
色んな質問を投げてくれて、レッスン中の問題も応えられるレベルに合わせてくれます。サクサク進めてくれたので、2レッスン分終えることができました!初心者や子どもにおすすめの先生です。教え方がとっても上手でやる気を引き出してくれます!
Ichisa
Ter 16/08/2022 09:00
分からないところがあっても優しく教えてくれました
日本語も上手で一つ一つの会話が楽しかったです
Anônimo
Dom 14/08/2022 12:41
とても丁寧で一生懸命教えてくれる素敵な先生です。素早くテキストに起こしてくれたり、テキストに準じて進めてくれるので、会話がままならないレベルだとわかり易くて、救われるかもしれません。明るくハキハキしているので、レッスンに慣れていない人にもおすすめです!楽しい授業でした!感謝☆
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão