Depoimentos
Ao
Sáb 11/03/2023 04:18
猫耳をつけてくれて楽しかったです
Chihiro
Seg 30/01/2023 09:27
良い先生やった
Tomoya
Seg 16/01/2023 11:01
日本語も上手で親切に指導していただいた。
また、次回のレッスンでもお願いしたいと感じた。
また、次回のレッスンでもお願いしたいと感じた。
Jo
Sáb 14/01/2023 08:59
楽しく聞き取りやすかった。小学生相手にリアクションも多く楽しかったです。わからないとすぐに察してくれて助かりました。
Anônimo
Sex 13/01/2023 08:00
猫の耳のようなカチューシャをつけていて可愛かったです。
Ryuji
Qua 28/12/2022 08:35
2分遅れてきて、何も謝罪なし。
色々な先生受けているがビックリでした。
パソコンの調子が悪いのかと思ったら遅刻って。
5歳の子を楽しませようとはしてくれているが…。
でも、発音を治そうとしてくれるのは良かった
色々な先生受けているがビックリでした。
パソコンの調子が悪いのかと思ったら遅刻って。
5歳の子を楽しませようとはしてくれているが…。
でも、発音を治そうとしてくれるのは良かった
Rena
Sex 16/12/2022 22:10
この先生は、自分のわからなかったところをもう一度やってくれ、何回か同じところを繰り返すので、英語を覚えたい人におすすめな先生です。あってたところは、絵の描いたカードみたいなやつで褒めてくれ、面白かったです。10歳です。
Ota
Qua 22/03/2023 08:06
優しく親切。
Mutta
Seg 28/11/2022 22:45
人見知りの子供なのですが、話し方が丁寧で優しい先生だったみたいで、すぐにまたこの先生がいいと言ってきました。楽しい授業ありがとうございました。
Anônimo
Seg 21/11/2022 04:29
少しおちゃめなところがありますが、丁寧で真面目な授業を受けることができました。テキストに無い類似の単語などを教えてくれます。その単語やフレーズについてわからないと日本語でチャットボックスに書いてくれたりもします。そういう意味では安心して受けることができました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
