Depoimentos
Hiroyuki
Ter 23/05/2023 11:27
落ち着いていてしっかり授業してくれる先生です。
フリートークで参加しましたが、落ち着いた雰囲気ながらも
沢山話してくれました。テキストがない分、色々と話をしようと
話題を探しながら授業してくれていたと思います。きっと通常の授業も一生懸命してくれると感じました。おすすめの先生です!
フリートークで参加しましたが、落ち着いた雰囲気ながらも
沢山話してくれました。テキストがない分、色々と話をしようと
話題を探しながら授業してくれていたと思います。きっと通常の授業も一生懸命してくれると感じました。おすすめの先生です!
Yukiko
Seg 15/05/2023 20:57
初めてレッスンを受けたけど、とても自然で緊張せずレッスンが受けられました。ありがとうございました。
Anônimo
Sex 12/05/2023 19:58
とても良い」
N♥️
Sex 12/05/2023 08:36
明るい 楽しい先生です。 🖤 声 がききやすいです。 (❁´◡`❁)😊
Hiroyori
Ter 02/05/2023 12:00
つたない英語しかしゃべれない息子が英語を楽しんでクラス以外の話もできたと喜んでいました。楽しく英語を学べる先生でした。
Koyo
Seg 01/05/2023 08:05
最後にgood jobのうちわがもらえてうれしかったです
YUGA
Sáb 22/04/2023 07:23
とても丁寧で、発音もわかりやすいと子供が喜んでいました。ぜひまた教えていただきたいそうです。
Anônimo
Sex 21/04/2023 12:00
明るく丁寧な先生でした。
Fumie
Dom 16/04/2023 20:35
明るくて、何度も間違える娘にとても優しかったです!
Anônimo
Sáb 11/03/2023 07:08
楽しくて解りやすい。教え方もとても丁寧だった。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
