Comece agora mesmo! Teste Grátis

Dory

570
126
Depoimentos
82avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Riku
Seg 25/11/2024 05:56
世界で一番好きな先生でした。ちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょう最高😃
Eri
Ter 12/11/2024 05:59
とても明るい先生で娘も気に入ったみたいです。
授業もとても楽しそうでした!
また受けたいです。
Anônimo
Qui 27/03/2025 02:01
僕は中1です。
笑ってくれる先生です。
楽しかったです。😊
25分間が、15分間に感じました⭐️
ですが少し言い方がきついときがあります😰
とまるとHello、Helloと言われます。
少し残念です😢
Michi
Qua 11/09/2024 04:49
おすすめの先生です😊笑顔が素敵です(*^▽^*)
Yuka
Ter 08/04/2025 01:55
この先生は私が受けた先生の中で一番のお気に入りの先生です。とても陽気な先生で発音も聞き取りやすく素晴らしいです。フリートークもしつつ、しっかりと時間ギリギリまでレッスンをしてくれます。よく褒めてくれるのでモチベーションも上がるし時間にも全然遅れてこないし、もう本当に最高の先生です💕💕💕💕💕💗🌟 by 小6
何回か授業遅れてしまいすいません
Akiko
Sáb 24/08/2024 02:00
笑顔がすてきな先生でとても楽しい授業でした。
英語も私に合わせてくれて聞き取りやすかったです。
また教えてもらいたいです。
Yurika
Qua 21/08/2024 02:34
とてもテンションの高い先生でした。
楽しく教えてくれたり、歌を歌ったりしてくれました。
子供のレッスンに良かったです。(4年生 初心者)
Nanoha
Seg 19/08/2024 05:30
明るくて笑顔が素敵です。
優しくて最後まで楽しくレッスンできました!楽しくあっとゆーまのレッスンでした。
Anônimo
Sex 16/08/2024 03:29
明るくて優しくて元気な先生です!
ゆっくり話してくれるので助かりました。
Thank you so much!!
Natsume
Ter 06/08/2024 09:17
子どもにオススメします。理由は下のようです。
・テンションが高めで恥ずかしがり屋のお子様でも笑顔になれます。
・笑顔で間違っても、「全然大丈夫だよ!」と言ってくれます。
・きれいな声をお持ちの先生で、発音がとても聞き取りやすかったです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
〈通信環境について〉
とても良かったです。トラブル1つもなく終わることができました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
〈レッスンに来た時間〉
始まってから10秒も立たないうちに通信が繋がりました!


この先生は私にとって、お気に入りの先生です。
先生、誰にしようかな~。と思っているそこの皆様!
Dory様と検索して、ぜひ(絶対だぞ)((2回目?)絶対にだぞ)予約してくださいね?約束です。覚えといてくださいね?
 
長文大変申し訳ございませんでしたぁ(泣)
とか言って、追跡します笑
先生の写真から見てもわかるでしょう。
この笑顔はね…。すごいですね!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão