Depoimentos
Yume
Qui 25/06/2026 22:27
すごい親しみやすくて、何回も繰り返してくれて良く言えた(?
Riho
Qui 11/06/2026 04:59
声は聞こえにくくなかったけど笑顔が少なかったです。けど優しかったです🤩
小5女子👩🎓
小5女子👩🎓
Chitose 6320
Qui 11/06/2026 01:57
何回も言ってくれるから親しみやすく進め方がとても上手だった。
Toko
Qua 10/06/2026 04:29
発音がとても綺麗で、とてもやさしいので初めてのレッスンでも緊張せずに楽しく受けられました。英語に自信がない方でも楽しく受けられると思います☺️ぜひ一度は受けてみてください😄
Ikejiri 6222
Qua 10/06/2026 01:56
楽しくレッスンしてくれたのでやりやすかったです
Sakura 6224
Ter 09/06/2026 03:03
よかった
光枝
Ter 02/06/2026 21:56
とても親しみやすい先生でした
Ikejiri 6216
Qua 10/06/2026 01:21
よく褒めてくれたが、わからない単語もあった
Matsumoto
Ter 19/05/2026 03:30
3回目のレッスンでした。
通信状況はよかったのですが、はじめからおわりまで周囲の雑音が聞こえていて、先生の言葉が聞き取りづらいと感じました。
レッスンの進め方については、過去2回の先生がとてもよかったこともありますが、私の話した英語をあまり訂正してくれないまま、とりあえずOKという感じで次のページに進んでいかれたので、物足りなさを感じました。
通信状況はよかったのですが、はじめからおわりまで周囲の雑音が聞こえていて、先生の言葉が聞き取りづらいと感じました。
レッスンの進め方については、過去2回の先生がとてもよかったこともありますが、私の話した英語をあまり訂正してくれないまま、とりあえずOKという感じで次のページに進んでいかれたので、物足りなさを感じました。
Kobayashi
Seg 18/05/2026 22:29
一回だけ通信が悪くなって10秒ほど切断状態でしたが、終始対応が良く
いい先生だと思いました。中級者でもいいと思いますが、初心者には特におすすめしたい先生です。
いい先生だと思いました。中級者でもいいと思いますが、初心者には特におすすめしたい先生です。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
