Comece agora mesmo! Teste Grátis

Dory

569
126
Depoimentos
82avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Izumi
Ter 10/02/2026 01:28
初めてレッスンを受けました。
終始、笑顔で楽しく話してくださいます。
ぜひ、お勧めします☺️
Aya
Seg 09/02/2026 05:28
面白かった、すごくよかった😍🤣😂
Kyouka
Qui 29/01/2026 07:37
この先生は、フレンドリーな先生です。
でも、通信状況が悪くないのに喋っている途中に「Hello?」と何回も繰り返し少しムカつきました💦
私は今までに5回受けているけど、お気に入り外したくなりました…
凄くゆっくり喋ってくれて、初心者には、いいと思います。
良いのか悪いのか分かりません…
英検五級  高学年より
Nagi
Ter 27/01/2026 03:34
とても教えるのが上手だったのでとてもおすすめなのですが、一つ懸念点があり、それは環境音が入り込んでいて少し声が聞きにくいということです。ですがそれ以外はとても優しく教えてくださる先生なのでおすすめします。
Ran
Sex 16/01/2026 02:59
とても笑顔があふれて、優しい先生ですが、周りの雑音がおおすぎます😣
私が「I eat much doughnuts 」といったのに「I much doughnuts 」と認知されるほどの雑音です
また、一回先生の顔が見えなくなりました。
つまりレッスン環境が悪いです😔
でも先生自身はいいから星⭐️あげます🤩
Shihori
Qua 14/01/2026 02:44
ゆっくり、丁寧に進めてくださったので発音がイマイチなところにも気付けてありがたかったです。また、お願いしたいです。ありがとうございました!
Ao
Seg 11/05/2026 05:03
発音がとても良く、聞き取りやすかったです。
話すスピードは比較的ゆっくりだったため、慣れていない方には
ぴったりだと思います🌼
けれど、最初の方はうまく回線が繋がらなく、時間がかかってしまいます。
レッスンを受けるタイミングによれば、あくびをしていたり
少し疲れていたようで、態度があまり良くないかなと私は思いました。

                              小6女子
Haru
Qui 18/12/2025 05:27
すこーし話すスピードがゆっくりで、そのペースに合わせるのは難しかったですが、しっかりほめてくださったので楽しかったです。
23
Ter 27/01/2026 23:51
わかりやすく教えてくれてありがとうございました
Anônimo
Dom 23/11/2025 23:59
最初は、ものすごく分かりやすくて、わからないことがあっても、ものすごく優しく接してくれました。初心者でもとてもオススメです!ぜひ1度は授業を受けてみて下さい。最高でした!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão