Depoimentos
Mio
Dom 24/08/2025 23:32
とてもいい先生でした。推し教師です。分かりやすく教えてくれました♥️🫧✨👌🤩🤩🥰✌️😁✨✨✨😁😙🫧🫧❤️❤️❤️😘😊😊🤗😍🥇❤️🧡💛💚🩵💙💜🩷
Kanna
Dom 24/08/2025 05:50
先生に初めてレッスンしてもらいました☆
とても聞き取りやすい英語で、ゆっくり優しく教えて下さり、小5の子供が楽しく学ぶことができました。
また教わりたいようでした。
丁寧なご指導ありがとうございました☆☆
とても聞き取りやすい英語で、ゆっくり優しく教えて下さり、小5の子供が楽しく学ぶことができました。
また教わりたいようでした。
丁寧なご指導ありがとうございました☆☆
Rino
Sáb 23/08/2025 05:29
この先生は、Idon't no
といっても怒らない先生でした
優しいです
小5 女
といっても怒らない先生でした
優しいです
小5 女
Tammy
Dom 17/08/2025 00:57
とてもフレンドリーで楽しく会話が弾み、教え方が上手でプロフェッショナルな先生でした!
Anônimo
Qui 14/08/2025 05:58
いつもこの先生でも飽きません!!!
めちゃくちゃ楽しいです!!!!!
めちゃくちゃ楽しいです!!!!!
Yuriko
Qua 13/08/2025 23:58
めっちゃ優しくて、わかんなくても大丈夫と言ってくれたらしてくれました!
とても笑顔もかわいかったです!
また受けたいです♪
とても笑顔もかわいかったです!
また受けたいです♪
Mio
Qui 31/07/2025 23:26
優しいし親しみやすい♡
ずっと笑っている(о´ ∀ `о)
おすすめします‼️✌︎('ω'✌︎ꕀෆ¨ฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ
ゆっくり考えさせてくれる。
ずっと笑っている(о´ ∀ `о)
おすすめします‼️✌︎('ω'✌︎ꕀෆ¨ฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ
ゆっくり考えさせてくれる。
Haruna
Dom 27/07/2025 05:57
初心者にはおすすめです!
ジェスチャーや絵を使ってわかりやすく説明してくれました♪
ジェスチャーや絵を使ってわかりやすく説明してくれました♪
Anônimo
Dom 27/07/2025 01:00
優しかったけど、声が聞こえないってなった
Hitomi
Ter 08/07/2025 22:27
とても優しくて丁寧に教えてくれる先生です。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
