Depoimentos
Shinji
Seg 27/10/2025 23:48
I like this guy because she is very funny and smile a lot and makes me happy so next time i want to take lesson with her
22
Sex 24/10/2025 00:26
ゆっくり話してくれてとても分かりやすかった
Yuuna
Seg 20/10/2025 05:57
優しいしわかりやすいです!!
分からなくても教えてくれますし、間違っても優しく訂正してくれます><皆さんも是非受けてみてください!!
分からなくても教えてくれますし、間違っても優しく訂正してくれます><皆さんも是非受けてみてください!!
Sanae
Ter 23/09/2025 02:33
小4の娘が受けていて、とても良い先生だったので、私も受け始めました。
とても親しみやすく、子供にはもちろん、大人にもおすすめの先生です。
終始笑顔でレッスンを進めてくれるので、毎回リラックスしてレッスンを受けることができます。
とても親しみやすく、子供にはもちろん、大人にもおすすめの先生です。
終始笑顔でレッスンを進めてくれるので、毎回リラックスしてレッスンを受けることができます。
Kumiko
Ter 16/09/2025 03:05
ずっと笑顔で明るく楽しい先生です。単語の発音も分かりやすくゆっくりと教えてくれて、上手く発音出来たらめっちゃ褒めてくれます。
レッスンに合わせたフリートークもしてくれるし、拙い単語だけの文法めっちゃくちゃな私の話も一生懸命聞いて理解してくれて、話を盛り上げてくれました。
レッスンに合わせたフリートークもしてくれるし、拙い単語だけの文法めっちゃくちゃな私の話も一生懸命聞いて理解してくれて、話を盛り上げてくれました。
Yumiko
Seg 15/09/2025 21:28
とても明るくて笑顔の素敵な先生です。ノリが良いのでフリートークがとても楽しかったです。
Kiichi
Qui 11/09/2025 23:47
ありがとうございました。英語を楽しく学べてよかったです!
Anônimo
Ter 09/09/2025 23:28
ゆっくり話してくれるのでとても聞き取りやすかったです。
フリートークも楽しく話せました。かなりおすすめの先生です。
フリートークも楽しく話せました。かなりおすすめの先生です。
Risa
Ter 09/09/2025 07:25
とても優しくてニコニコ笑顔の素敵な先生でした。
会話も楽しく、またレッスンを受けたいと思える授業でした。
会話も楽しく、またレッスンを受けたいと思える授業でした。
Kanae
Qui 28/08/2025 03:02
日本語も少し話すことができるので、すごくやりやすかったです。また絶対予約します😊
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
