Depoimentos
Mirei
Qui 28/05/2026 09:26
よかった
Kosho
Seg 25/05/2026 07:32
最近メインで受けている先生が休みだったら受けている先生ですが、すごく楽しい授業です。何回か受けていて自分たちが本気で向かったら本気で返してくれる先生だと思いおます。たまに通信が途切れたりしますが1授業で1,2回あるだけです。僕的には全然受けて見ていいと思います。私も最初の授業はあまり有名な人ではないから不安だったけれど本当に本当に大丈夫でした。(日本語が下手なので途中途中で文章が変なところがあるかもしれませんm(_ _)m)
Ito
Seg 18/05/2026 06:30
よくも悪くもない先生でした。通信が悪くて授業は受けにくいし雑音があるから、静かに集中したい方はやめた方がいいです。しかし、自分で英語を話したい、自分の力で授業を受けたいという方はこの先生がいいと思います。よく言えば自分のペースでできる、悪く言えば人によっては勉強しにくい先生だと思います!
Haruya
Qua 06/05/2026 08:51
しっかりした単語をおしえてくれます。
とっても面白いです
とっても面白いです
Utana
Qui 30/04/2026 08:54
めっちゃ優しくていい先生です!!!
Kaito
Qui 23/04/2026 09:29
想像以上に悪い先生でした
レッスンを終わった後にフリートークをしたかったのですが、次のレッスンを勝手に進められました。
とても長い文が出てきて僕は先生に先に言ってもらいたかったけれど何も言ってくれませんでした
また 僕がしゃべってる間ずっと画面ではないところを見ていてまるでスマホを見ているようでした。
僕は正解の答えを言っているのに間違ってるよ と言われ最終的には僕の答えがあっていました
レッスンを受講してみた感じ先生は楽しそうではなかったです
この先生はおすすめできません
レッスンを終わった後にフリートークをしたかったのですが、次のレッスンを勝手に進められました。
とても長い文が出てきて僕は先生に先に言ってもらいたかったけれど何も言ってくれませんでした
また 僕がしゃべってる間ずっと画面ではないところを見ていてまるでスマホを見ているようでした。
僕は正解の答えを言っているのに間違ってるよ と言われ最終的には僕の答えがあっていました
レッスンを受講してみた感じ先生は楽しそうではなかったです
この先生はおすすめできません
Arata
Qua 22/04/2026 08:56
あんまり、お勧めしません。
Sara
Ter 07/04/2026 08:48
はじめてのレッスンでしたがゆっくりとお話してくれました。とてもわかりやすく笑顔もすてきでした。
Suzu
Ter 07/04/2026 08:37
この先生はオススメしません。笑顔で良い先生はですがずっとスマホを回して醜いし遅れてきてやっと来たと思えば通信が悪すぎて声は聞こえない先生の顔は見えない最悪でした。遅れてきたせいで10分ぐらいしかし話す時間ないし遅れてきたのにもかかわらず誤りはしない最も最悪だったのは授業でなんと言いましたかとちゃんと英語でうったのにヒントは無しめんどくさそうな顔をおしてキレてきましいた。その後何にもなかったのやうに笑顔に戻りました。死ぬほどウザかったです。
Akiyo
Seg 06/04/2026 10:32
It was easy to understand because you spoke slowly.
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
