Depoimentos
Yuino
Sex 28/03/2025 22:01
とてもやさしく分からない単語があったらしっかり易しい単語で教えてくれたので良かったです!
フリートークの時話がとても合って楽しかったです。
次もこの先生がいいです!
フリートークの時話がとても合って楽しかったです。
次もこの先生がいいです!
Tadd
Seg 24/03/2025 01:26
こちらのレベルに合わせてゆっくり話して頂けたのが良かったです。
Chihiro
Dom 23/03/2025 02:38
とっても良い先生でした☆
優しく楽しくレッスンを教えてくれて、25分があっという間でした❗️
可愛い先生です♡
笑顔がとっても素敵です😆
最初から最後までずっとニコニコしていて、安心してレッスンを受けることができました☺️
とってもオススメの先生です♪
今までこの先生のレッスンを2回受けたことがあるけど2回ともとても楽しかったです😊
フリートークでは、いろいろなことを聞いてくれて嬉しかったです👌
レビューが長くてごめんね🙏
みんな、絶対にdisc先生のレッスン受けてみて❣️
お願いします🙇🙇♀️🙇♂️🥺
優しく楽しくレッスンを教えてくれて、25分があっという間でした❗️
可愛い先生です♡
笑顔がとっても素敵です😆
最初から最後までずっとニコニコしていて、安心してレッスンを受けることができました☺️
とってもオススメの先生です♪
今までこの先生のレッスンを2回受けたことがあるけど2回ともとても楽しかったです😊
フリートークでは、いろいろなことを聞いてくれて嬉しかったです👌
レビューが長くてごめんね🙏
みんな、絶対にdisc先生のレッスン受けてみて❣️
お願いします🙇🙇♀️🙇♂️🥺
Haruka
Qui 13/02/2025 02:28
優しく聞き取りやすく教えてくださいました。
15
Qua 29/01/2025 00:16
すごく親切で話しやすかったです。ありがとうございました!
Yuuma
Qui 23/01/2025 00:27
優しく接してくれました。
Seri
Seg 13/01/2025 03:58
発音が間違っていたら、教えて、直してくれます。とても勉強になるし、分かりやすいです!
Sakurako
Sáb 28/12/2024 21:30
この先生はとても明るくてレッスンが楽しくなりました。
Fumitaka
Qua 04/12/2024 21:32
まぁ……よかったです
でも星2を付けられました
残念です
でも星2を付けられました
残念です
Rikako
Qui 21/11/2024 04:59
すごく優しかったし、Lessonが終わったら、何をしたいかを聞いてくれました。
たくさんのLessonが進んだので楽しかったです。
たくさんのLessonが進んだので楽しかったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
