Depoimentos
Yui
Dom 01/10/2023 12:32
穏やかな印象で優しい素敵な先生でした!
おすすめです。
おすすめです。
Manato
Qua 27/09/2023 18:00
とても丁寧で、とても明るく、とても優しい先生でした!
わからない時も優しく教えてくれました。
しっかり待ってもくれました。
また一緒にレッスンしたいです!
おすすめの先生です!
わからない時も優しく教えてくれました。
しっかり待ってもくれました。
また一緒にレッスンしたいです!
おすすめの先生です!
Waka
Dom 06/10/2024 00:51
145回くらい受けています!
私の中では今まで受けた先生の中で一番いい先生です
受けて損はないです!
私の中では今まで受けた先生の中で一番いい先生です
受けて損はないです!
Rio
Sáb 23/09/2023 00:59
めちゃめちゃいい先生です!わかんなくても、あなたのタイミングでいいよと言ってくださったし、ずっと笑顔で楽しく会話してくれました。また受けたいです!
UI
Sex 22/09/2023 08:32
予約していた先生の代わりのレッスンでしたが綺麗な発音で明るい雰囲気で、娘が楽しくレッスンできました。。とっても良い先生でした!
2023-09-22 (金) 20:30
2023-09-22 (金) 20:30
Anônimo
Ter 19/09/2023 21:56
sumooth!
Ayaka
Ter 29/08/2023 22:13
普通のレッスンのときはちょっとしゃべるのが早いけど、リスニングの時はちょっとゆっくり話してくれるのでリスニングのレッスンのときにおすすめです。
Anônimo
Seg 31/07/2023 04:27
通信トラブルがあり、講師の声が聞こえず1分もレッスンしていただけませんでした。
先生は、こちらにリフレッシュするよう言うだけで、自分は座ったまま、はぁ〜…とため息をつくだけでとても嫌な態度のままレッスンできないまま終わってしまいました。
その状況を問い合わせても、こちらの不都合と言われてしまい、チケット対応していただけませんでした。
こちらの通信トラブルは今までなかったため、先生側がマイクをオフしてしまっているかだと思うのですが、とても嫌な気持ちになったレッスンでした。
先生は、こちらにリフレッシュするよう言うだけで、自分は座ったまま、はぁ〜…とため息をつくだけでとても嫌な態度のままレッスンできないまま終わってしまいました。
その状況を問い合わせても、こちらの不都合と言われてしまい、チケット対応していただけませんでした。
こちらの通信トラブルは今までなかったため、先生側がマイクをオフしてしまっているかだと思うのですが、とても嫌な気持ちになったレッスンでした。
Anli
Dom 23/07/2023 00:02
とても明るく元気な先生でした。たくさん褒めてくれて、楽しかったです。また、コメントをたくさんしてくれました。またレッスンを受けたいです。
Yoshifumi
Qua 28/06/2023 21:28
良い先生です。正答以外にも違う言い方をチャットボックスに書き入れてくれます。また受けさせていただきます。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
