Depoimentos
Airi
Sáb 30/03/2024 03:32
とても優しくて丁寧に教えてくれる先生でした。
なしりんご
Qui 28/03/2024 04:31
まだまだ自分が未熟なせいで、
話しているのが聞き取れなくて何度か繰り返していただきました。
明るくてレッスンの途中にフリートークを混ぜて楽しく会話できるから、
レッスンはしているけど、話しながら楽しく学べる感じでした。
発音が綺麗でとても流暢に話してくれるので、リスニングにも最高の先生!
話しているのが聞き取れなくて何度か繰り返していただきました。
明るくてレッスンの途中にフリートークを混ぜて楽しく会話できるから、
レッスンはしているけど、話しながら楽しく学べる感じでした。
発音が綺麗でとても流暢に話してくれるので、リスニングにも最高の先生!
yoshi
Qui 29/02/2024 03:56
考えが深い先生でした@/
わかにゃん
Dom 25/02/2024 02:07
私にとってはこの先生、星5こまでしかいれられないけど、星100こぐらい入れてもいいんじゃないかと思っています。この先生私にとっては星5こまではいきません。😱しかし、良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い先生でーす( ◠‿◠ )ぜひ受けてみてくださいね!💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯 💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯 💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯 💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯 💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯 💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯 💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯 💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯 💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯 💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯 💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯❗️
Kazuya
Sáb 24/02/2024 23:12
英語が聞き取りやすかった
Koko
Ter 02/01/2024 22:26
⭐️笑顔でレッスンしてくれる
⭐️チャットを細かく使ってくれるて、できたらとても褒めてくれる
⭐️目を見て話してくれる
⭐️最近の話題などフリートークをたくさんしてくれる
⭐️わかりやすくテキパキとレッスンしてくれる
⭐️チャットを細かく使ってくれるて、できたらとても褒めてくれる
⭐️目を見て話してくれる
⭐️最近の話題などフリートークをたくさんしてくれる
⭐️わかりやすくテキパキとレッスンしてくれる
Anônimo
Qua 15/11/2023 21:19
とても優しくて、ステキな先生でした。
Ena
Qua 22/11/2023 04:27
チャットもいっぱいおくってくれてよかったです🥰
またレッスンしたいです🥰
またレッスンしたいです🥰
Anônimo
Sex 20/10/2023 22:04
自分の英語が未熟過ぎて話が自分からなかなか広げられなかったけど、たくさん質問をしてくれて優しくコメントしてくれました!分からないことがあると、分かるまで教えてくれてあっという間の25分でした。
Ayaka
Dom 15/10/2023 02:45
わからない単語があるときは小さな声でアシストしてくれた。
始まりと終わりの挨拶や会話のテンポが速く、小3の子供には理解できなかった。
レッスン自体はよかったので、最初と最後の会話をもう少しゆっくり話してくれるとより良いと思いました。
始まりと終わりの挨拶や会話のテンポが速く、小3の子供には理解できなかった。
レッスン自体はよかったので、最初と最後の会話をもう少しゆっくり話してくれるとより良いと思いました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
