Depoimentos
Anônimo
Dom 04/09/2022 21:55
終始笑顔で明るく優しく対応してくださいます。たくさん褒めてくださるのでリラックスして、楽しく学ぶことができました。またお願いしたいです。
Anônimo
Sex 02/09/2022 23:54
とっても優しくて発音も聞き取りやすい先生です。私がわからなくてストップしている時も辛抱強く待ってくれたり、少しヒントを出してくれたりして、レッスンの進め方も上手だなと思いました。初心者の方にもすごくおすすめの先生です!
Takumu
Sex 02/09/2022 02:20
分かりやすかったです
Aoi
Sáb 30/07/2022 05:57
明るくて楽しい先生です。
Andy
Qui 21/07/2022 01:27
発音がとてもきれいで、笑顔で優しい先生です。
わかりやすく、会話もたくさんできて楽しかったです。
わかりやすく、会話もたくさんできて楽しかったです。
Akiko
Sáb 16/07/2022 05:44
とても丁寧でこちらの意見をちゃんと聞いてくれてました。
たくさん褒めてくれたし、時間が過ぎるのが早かったです。
たくさん褒めてくれたし、時間が過ぎるのが早かったです。
Nahochan
Qui 30/06/2022 08:30
とても明るく、受講して楽しかったです💜❤️🧡💛💚💙🖤🤍🤎
Miho
Ter 28/06/2022 22:28
とてもきれいな英語を話す先生で聞き取りやすいです。オフィスからの授業でインターネット接続もとても良かったです。
Anônimo
Sex 17/06/2022 06:18
楽しいながらも
先生の落ち着いたサポートで
充実したレッスンの時間でした!
またお願いしたいです。
ありがとうございました‼︎
先生の落ち着いたサポートで
充実したレッスンの時間でした!
またお願いしたいです。
ありがとうございました‼︎
Marina
Sex 03/06/2022 02:11
スムーズに進みました。こちらがあまり理解していないときに察して細かい説明もしてくれました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
