Depoimentos
由美子
Sex 11/11/2022 04:02
とても丁寧で、ゆっくりと発音してくれるので分かりやすかったです。初心者の方はおすすめです
Ikuko
Qui 10/11/2022 22:40
初心者にもとてもしっかり、わかりやすく教えてくださいました。
私が言った文章を正しく直して、チャットボックスに入力してくれ
たりして、とても勉強になりました。
私が言った文章を正しく直して、チャットボックスに入力してくれ
たりして、とても勉強になりました。
Yuta
Ter 08/11/2022 22:27
優しくて、丁寧な先生だった。
Anônimo
Dom 16/10/2022 03:02
笑顔が素敵で、たくさん褒めてくれました。楽しく会話ができました。
Ako
Seg 03/04/2023 00:28
全てが良いです❗️
悪い所はひとつもありません😤
わからない英文があったら日本語とローマ字でチャットにかいてくれました。
ぜひ一度でもいいのでかならず試してください。
絶対ハマります👀
悪い所はひとつもありません😤
わからない英文があったら日本語とローマ字でチャットにかいてくれました。
ぜひ一度でもいいのでかならず試してください。
絶対ハマります👀
AMI
Qua 28/09/2022 10:39
まだ数回の受講の英語初心者です。緊張していましたが何度も質問は無いか尋ねてくれたり私の発音が悪いと直してくれたりとても勉強になりました。途中で先生の言っていることがわからなくて戸惑ってしまった場面もありましたが嫌な顔せず対応してくれました。最後数分余りましたがレッスンの最後までいったので終わりにしてくれたのがまだフリートーク苦手な初心者の私にとってはありがたかったです。
Yuri
Dom 18/09/2022 02:26
丁寧な発音で楽しくレッスンができました!お気に入りに登録させていただきますね!またレッスンをお願いしたいです。
Yuka
Sex 16/09/2022 23:00
発音がきれいで単語の発音の練習ができました。
作文を褒めてくれたり、授業に関する話で質問してくれたりと25分間濃い時間でした。
作文を褒めてくれたり、授業に関する話で質問してくれたりと25分間濃い時間でした。
Kyoko
Sex 16/09/2022 00:46
つたない私にもわかる表現で、かつゆっくり発音してくれました。事前に用意された答えだけでなく、other expressionも問題から一緒に考えてくれます。子連れでも穏やかにレッスンが出来ました(^^)
Emi
Qua 14/09/2022 01:02
ずっと笑顔で優しく教えてくれ、初心者の私にもわかりやすい単語を使ってくれる、褒め上手な先生です。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
