Depoimentos
Tano
Sex 15/05/2026 05:00
少し声が小さくて聞き取りづらかったけど、進め方はよかったです。『次はこの問題です!』とか言ってくれていたらもうちょっとよかったな〜と思います。
今日は本当にありがとうございました! Thank you very much for today!!
今日は本当にありがとうございました! Thank you very much for today!!
Koharu
Dom 05/04/2026 01:36
講師変更でこの先生になりましたが、かなりひどいレッスンでした。
先生はほとんど喋らず、スライドのものをただわたしが読み進めていくというだけでした。やる気がなさそうで先生に教わる意味とは?と思いました。
3レッスンもしました。2レッスン目から3レッスン目に移るときに「次のレッスンに行くね」などもなくしれっと次のレッスンになっていてびっくりしました。
さらには、恐らくわたしが読んでいるスライドを聞いてなく、多分終わっただろうみたいな感じで読んでる途中で次のスライドになっていました。
わたしはおすすめしません。
先生はほとんど喋らず、スライドのものをただわたしが読み進めていくというだけでした。やる気がなさそうで先生に教わる意味とは?と思いました。
3レッスンもしました。2レッスン目から3レッスン目に移るときに「次のレッスンに行くね」などもなくしれっと次のレッスンになっていてびっくりしました。
さらには、恐らくわたしが読んでいるスライドを聞いてなく、多分終わっただろうみたいな感じで読んでる途中で次のスライドになっていました。
わたしはおすすめしません。
Risa
Sáb 04/04/2026 02:03
すごく楽しかったです!とてもスムーズな授業でした!スムーズすぎて後半15分くらいフリートークになったのですが、英語が出来なさすぎて何も言えなくなっていたら、たくさん質問を考えてチャットボックスに入れてくれて、今までのレッスンで一番楽しいフリートークが出来ました!先生ともっと上手に会話するために英語を頑張ろうと思えました!また予約します!ありがとうございました🫶
Hiro
Qui 26/03/2026 05:58
時間厳守です。セブー島の教室からの講師です。
個性的な感じのする講師です。授業の進め方や質問も、時々 個性的です。
質問にも応えてくれます。
通信状況は良かったです。
レッスンの進捗も引き継いでくれています。
個性的な感じのする講師です。授業の進め方や質問も、時々 個性的です。
質問にも応えてくれます。
通信状況は良かったです。
レッスンの進捗も引き継いでくれています。
Emiy
Seg 23/03/2026 01:56
色んな表現を教えてくれてとても良かったです。
Kotaro
Seg 11/05/2026 05:27
テキストボックスをたくさん使ってくれて、分かりやすく教えてくれました。気さくな感じで、話しやすかったです。だから、緊張することもほとんどなかったです。
Yoko
Qua 18/03/2026 01:28
Ms Dinium is very kind and good!
Ao
Ter 17/03/2026 06:01
とても楽しかったです🎶💞
フリートークではたくさん話題を出してくれましたし、
私が詰まるとすかさずフォローしてくださいました!
喋るスピードも安定していたため、まだ慣れていない方も
気にせずレッスンを受けれるなと思いました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
フリートークではたくさん話題を出してくれましたし、
私が詰まるとすかさずフォローしてくださいました!
喋るスピードも安定していたため、まだ慣れていない方も
気にせずレッスンを受けれるなと思いました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Machiko
Dom 15/03/2026 21:29
聞き上手な先生で、私の間違った文法を的確に訂正してくれる
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
