Depoimentos
CK
Seg 22/06/2026 22:58
サクサクと進めてくれる先生です。間にフリートークも入れてくれます。聞き取りやすい発音で楽しくレッスンができますした。
Mami
Sex 19/06/2026 09:57
とても楽しくレッスン出来ました!
レッスン中も困ったことがあれば助けてくれ、教材の文法を使って質問してくれました。
余った時間はフリートークをお願いしました。お願いしたのに中々質問が出てこなかったのですが、そこも上手くすすめてくれて楽しかったです。
英語に自信が無いのですが、上手く話せているからもっと沢山英語で話す機会を作れば大丈夫と励まして貰えて嬉しかったです。
ありがとうございました。
レッスン中も困ったことがあれば助けてくれ、教材の文法を使って質問してくれました。
余った時間はフリートークをお願いしました。お願いしたのに中々質問が出てこなかったのですが、そこも上手くすすめてくれて楽しかったです。
英語に自信が無いのですが、上手く話せているからもっと沢山英語で話す機会を作れば大丈夫と励まして貰えて嬉しかったです。
ありがとうございました。
Mariko
Seg 15/06/2026 22:57
フリートークが楽しかったです!
一生懸命聞き取ってくれて優しい先生です。
一生懸命聞き取ってくれて優しい先生です。
Hina
Ter 02/06/2026 02:14
とてもいい先生でした。話しやすくて、何でも答えてくれます。私と好みが似ていてたくさんお話ができて、嬉しかったです。また先生の授業を受けたいです❤❤
Shiori
Qui 14/05/2026 06:57
しおり🌸DINIUM🌸🌮
Miho
Seg 27/04/2026 21:28
とても話しやすい先生で会話が楽しかった!すごく自然に友達のように話せました。是非次回も受けたいです。お薦めの先生です。
Mio
Qua 22/04/2026 05:31
いっぱいお話ししてくれました。
Yuki
Ter 21/04/2026 08:58
レッスンが早く終わったのでフリートークの時間を作ってもらいました。
すぐに返答することが出来なかったですが、瞬発的に返答する練習になりました。
質問内容はチャットに書き込んでもらえたので良かったです。
すぐに返答することが出来なかったですが、瞬発的に返答する練習になりました。
質問内容はチャットに書き込んでもらえたので良かったです。
Shiori
Ter 14/04/2026 07:27
ありがとうございます。すごく分かりやすくて、良かったです。🙆🏻♀️🙆🏻♀️
Fumiko
Sáb 11/04/2026 01:26
テンポよく喋ることができました。すごく褒めてくれます。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
