Depoimentos
Anônimo
Seg 20/05/2024 08:30
要望どおりに優しく丁寧な受け答えでこちらも安心してレッスンができました。
常に笑顔でこちらの緊張をほぐしてくれました。
ぜひまたお願いしたいです。
常に笑顔でこちらの緊張をほぐしてくれました。
ぜひまたお願いしたいです。
Akikazu
Sáb 18/05/2024 07:21
まず読ませるのではなく、読んで聞かせることが重要です。
1年以上レッスンを受けていますが、残り時間の5分近くが停電で音信不通のまま授業が終わったのは初めてです。
この事故が事実であれば、教師には問題がないので、評価の基準には入れていません。
1年以上レッスンを受けていますが、残り時間の5分近くが停電で音信不通のまま授業が終わったのは初めてです。
この事故が事実であれば、教師には問題がないので、評価の基準には入れていません。
Misa
Dom 12/05/2024 10:42
優しく丁寧にわかりやすく教えてくださってありがとうございました!英語を聞き取るのが苦手な私にとても丁寧に笑顔で教えてくださって、英語に対するモチベーションが上がりました。
Yui
Sex 10/05/2024 11:20
彼女はゆっくり話してくれるし、褒めてくれます。とてもいい先生です。
Yoko
Qua 08/05/2024 08:01
初めてのDigoli先生でしたがとてもにこやかで優しくて楽しいレッスンになりました!!またお願いします!
Sayaka
Dom 05/05/2024 09:29
とてもいい先生です。またいっしょにえいごをしましょう。とてもだいすきですありがとうございました😊。
Yuwa
Sáb 04/05/2024 10:04
楽しかったみたいです!ありがとうございました!
Mikoto
Sáb 20/04/2024 23:07
超初心者の聞き取りが苦手な娘にも丁寧に話をしてくださいました。
やはり上手く聞き取れずに繰り返しもうまくいきませんでしたが、優しく教えていただきました。緊張気味だった娘ですが、終わって「楽しかった!」と言っていました。いい時間をありがとうございました!またよろしくお願いいたします。
やはり上手く聞き取れずに繰り返しもうまくいきませんでしたが、優しく教えていただきました。緊張気味だった娘ですが、終わって「楽しかった!」と言っていました。いい時間をありがとうございました!またよろしくお願いいたします。
Miyuna
Sex 19/04/2024 09:01
私のつたない英語も必死に理解しようとしてくださり、こちらが質問をしても分かるまで教えてくださいました
Anônimo
Qui 20/06/2024 08:05
ありがとうございました。またお願いします
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
