Depoimentos
Sho
Sex 19/06/2026 23:28
すごい親しみやすいし優しい声!
ミスがあっても直してくれるし本当にいい人。
また機会があれば教えてもらいたい!
ミスがあっても直してくれるし本当にいい人。
また機会があれば教えてもらいたい!
Ren
Qua 03/06/2026 02:56
とっても面白いレッスンをしてくれてありがとうございました
Kokoro
Ter 02/06/2026 21:55
She is a very kind teacher. I would like to take her lessons again.
Nodoka
Dom 17/05/2026 05:26
とても優しくまたうけたいです。
Yuko
Dom 17/05/2026 01:02
通信環境も良いし、きちんと教えていただけますが、ナチュラルスピードでどんどん話されますので、分からないときはきちんと伝えてゆっくりと話ししていだいたほうがいいと思います。これからも受講させていただきたいです。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
Chika
Qui 14/05/2026 21:26
丁寧にレッスンを勧めてくれる先生です。
通信状況も良かったです。
通信状況も良かったです。
Kobayashi
Dom 26/04/2026 01:05
先生が優しく、間違えても丁寧に教えてくれたので安心して話せました。
チャットも使ってくれて分かりやすかったです!
少し話すスピードが速くて難しい部分もありましたが、声がきれいで聞きやすく、全体的にとても良いレッスンでした!ありがとうございました!
チャットも使ってくれて分かりやすかったです!
少し話すスピードが速くて難しい部分もありましたが、声がきれいで聞きやすく、全体的にとても良いレッスンでした!ありがとうございました!
志乃
Sex 29/05/2026 04:48
発音がきれいで聞き取りやすいです。
またレッスンを受けたいです。 私が間違えても、にこにこで、わらってて、よかったです。👍👍👍👍👑👑💯💯❤️
またレッスンを受けたいです。 私が間違えても、にこにこで、わらってて、よかったです。👍👍👍👍👑👑💯💯❤️
Chieri
Seg 30/03/2026 05:56
とても初心者の私には少し話が聞き取れず、分からないままになってしまいました。
でも、明るくて良い先生です
ありがとうございました😊
でも、明るくて良い先生です
ありがとうございました😊
Momoka
Sáb 07/03/2026 23:56
𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
