Depoimentos
Kiwa
Dom 30/03/2025 08:59
すごく良い先生です♪
ヒントを教えてくれたり、わかりやすかった!
ぜひ受けてみて下さい!
小3
ヒントを教えてくれたり、わかりやすかった!
ぜひ受けてみて下さい!
小3
Marin
Ter 18/03/2025 10:31
最高な先生でした❣️
優しくて、細かく発音注意してくださいました❤️🔥
とっても美人でした🌷
絶対また受けたいです🩰
皆さんもぜひ受けてみてください!
小6
優しくて、細かく発音注意してくださいました❤️🔥
とっても美人でした🌷
絶対また受けたいです🩰
皆さんもぜひ受けてみてください!
小6
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
