Depoimentos
Yasu
Seg 02/06/2025 18:26
朝からとてもやさしく、とても分かりやすく、大きな助けになりました。
また気概があれば是非、お願いしたいです。
また気概があれば是非、お願いしたいです。
Yuuya
Sáb 17/05/2025 09:27
ytotemowakariyasukatta.
Sawada
Qua 20/08/2025 01:24
先生、とても優しく教えてくれたので授業がとても楽しかったです♪またよろしくお願いします。( ´ ▽ ` )☆
Shunsuke
Qua 07/05/2025 08:32
とてもとても、やさくて忘れられない先生でした。いろいろな遊びをしてくれて、楽しい時間となりました。ぜひ、みなさんもやってみてください。
tamaki
Qua 07/05/2025 08:00
とても明るくて、笑顔が素敵な先生でした。シャイな子供も過去1リラックスして笑顔が見れました。アクセントが少し強かったので、気になる方もいるかもしれませんが、我が家はまたお願いしたいです。
yoyo
Qui 24/04/2025 07:57
発音がきれい
Sakurako
Qui 24/04/2025 01:28
娘が優しくて美人だとお気に入りの先生でリピートしています。
まだ歴が浅いのですが、すぐ人気の先生になるのではないでしょうか。
まだ歴が浅いのですが、すぐ人気の先生になるのではないでしょうか。
Sae
Qua 16/04/2025 09:39
そこまでよくありませんでした。
先生のいいところ😆
めっちゃ笑顔!ニコニコしている‼️
めっちゃポジティブ思考‼️
悪かったところ
ずっとティッシュ持ってる。
確定ではないが、私が課題を発音している途中にスマホをいじっている。
馬鹿にしたような目で見てくる。
レッスン中、私が英語で発音している間、うつむいてなにかを操作してるような動作がありました。確定ではないのですが、、、、、。あまりおすすめはしませんが、色々な先生🧑🏫を体験してみたい、という方にはおすすめします!めっちゃ優しいので、ストレスを感じない方は受けてみてはいかがでしょうか。
長文失礼しました。
中1女子
先生のいいところ😆
めっちゃ笑顔!ニコニコしている‼️
めっちゃポジティブ思考‼️
悪かったところ
ずっとティッシュ持ってる。
確定ではないが、私が課題を発音している途中にスマホをいじっている。
馬鹿にしたような目で見てくる。
レッスン中、私が英語で発音している間、うつむいてなにかを操作してるような動作がありました。確定ではないのですが、、、、、。あまりおすすめはしませんが、色々な先生🧑🏫を体験してみたい、という方にはおすすめします!めっちゃ優しいので、ストレスを感じない方は受けてみてはいかがでしょうか。
長文失礼しました。
中1女子
Miyu
Qua 22/04/2026 09:01
この先生は、とても優しい先生です。先生の名前は、Devika先生です。皆様も、レッスン体験してみて下さい!
小3より
小3より
Yuria
Seg 14/04/2025 11:02
2回目でしたが、名前を覚えていてくれてとてもうれしかったです🩵❤️
問題などがわからない時は、一生懸命ヒントを教えてくれようとして、とても素敵な先生でした🩷🩷
これからも受けたいと思います💛❤️💙💜💚
中1
問題などがわからない時は、一生懸命ヒントを教えてくれようとして、とても素敵な先生でした🩷🩷
これからも受けたいと思います💛❤️💙💜💚
中1
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
