Depoimentos
Rina
Seg 25/08/2025 09:27
すごく良い雰囲気の先生でした
とても楽しかったです by中二
とても楽しかったです by中二
Naho
Ter 19/08/2025 10:29
よかったすごく優しい最高
もう一回やりたいくらい
もう一回やりたいくらい
Anônimo
Seg 18/08/2025 07:27
とても丁寧で分かりやすいレッスンでした。
Iroha
Sáb 16/08/2025 19:27
彼女はとにかく教え方がよく、とてもわかりやすいです。
1日だけで、わからなかったこともわかるようになりました。
なので安心してレッスンを受けられます。
また受けてみたいと思いました。
1日だけで、わからなかったこともわかるようになりました。
なので安心してレッスンを受けられます。
また受けてみたいと思いました。
Yukito
Seg 28/07/2025 07:56
❤️love❤️
kei
Qua 23/07/2025 10:45
ニューストーク。
話は聞いてくれてるようなんだけど、なんかこう小馬鹿にされてるような、やや居心地の悪さがある。
話は聞いてくれてるようなんだけど、なんかこう小馬鹿にされてるような、やや居心地の悪さがある。
Mika
Qui 19/06/2025 07:28
とても丁寧に応答してくれます。根気強くこちらの作成する英文を聞いて、理解しようとしてくれます。有意義なレッスンでした。
Anônimo
Dom 15/06/2025 18:42
良かったところ
単語の語順を間違えるとちゃんと訂正してくれる
雰囲気がいい
時間通りの入室
その他
雑音が多く通信環境があまり良くない
難しい単語が多く、ペースが速い(上級者向け)
発音の訂正などがない
フリートークが多めで、淡々と受けたい方には向いていませんが
喋ることが好きである程度英語が話せて雑音が気にならない方には受けやすいかと思います!
ありがとうございました。
単語の語順を間違えるとちゃんと訂正してくれる
雰囲気がいい
時間通りの入室
その他
雑音が多く通信環境があまり良くない
難しい単語が多く、ペースが速い(上級者向け)
発音の訂正などがない
フリートークが多めで、淡々と受けたい方には向いていませんが
喋ることが好きである程度英語が話せて雑音が気にならない方には受けやすいかと思います!
ありがとうございました。
Shibata
Dom 08/06/2025 06:18
very good teacher(◍•ᴗ•◍)
thank you( ꈍᴗꈍ)
thank you( ꈍᴗꈍ)
Ryoya
Sáb 07/06/2025 20:33
まあ良かった
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
