Depoimentos
Anônimo
Ter 09/12/2025 10:59
楽しかった
Ayari
Ter 09/12/2025 09:45
この先生はとてもよかったです。わからない所があると即座に教えてくれて、それでもわからないときは一度戻って復習してから授業を進めてくれてとてもよい先生だと感じました
Ayako
Seg 08/12/2025 19:29
とてもフレンドリーで話しやすく、
はじめてレッスンを受けたと思えないほど
リラックスして楽しく話せました。
フリートークでフィリピンや日本の食べ物の話をして
とても楽しかったです。
またぜひレッスンを受けたいと思いました。
はじめてレッスンを受けたと思えないほど
リラックスして楽しく話せました。
フリートークでフィリピンや日本の食べ物の話をして
とても楽しかったです。
またぜひレッスンを受けたいと思いました。
Sana
Sáb 29/11/2025 08:34
abcくいずをやってみてつよかったです。つよかったけれどできました。
またこのせんせいがいいです。!(;o;)(;_;)(*_*)(>_<)(^_^;)(^o^;)(^-^;(-_-;)(-_-)(-.-)(T_T)(ToT)(T-T)
またこのせんせいがいいです。!(;o;)(;_;)(*_*)(>_<)(^_^;)(^o^;)(^-^;(-_-;)(-_-)(-.-)(T_T)(ToT)(T-T)
Rihito
Sáb 02/05/2026 20:56
今まででとても良い先生でした
Noriko
Seg 06/10/2025 21:00
授業の進め方が上手なので、授業があっという間に終わります。教材を進めつつ、生徒が発話できるようにうまいこと話を膨らましてくれます。文法的なエラーも指摘してくれます。
Kumiko
Ter 09/09/2025 10:59
めっちゃ良い先生でした!
進め方も上手でフリートークも入れてくれてとってもたのしかったです。
進め方も上手でフリートークも入れてくれてとってもたのしかったです。
Iku
Ter 09/09/2025 07:57
笑顔が可愛くて教え方も丁寧でした。こちらが聞き取りづらい時はチャットに書いてくれたり、例えば…と理解を促してくれたりして、楽しくレッスンを受けることができました。
Anônimo
Sáb 06/09/2025 00:01
授業中に何回も抜け出したり、テレビの音などが少しうるさかったです。
Kei
Qua 03/09/2025 07:58
優しいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
