Depoimentos
Mika
Dom 02/11/2025 07:27
レッスンが終わったらタガログ語(フィリピン)を教わった♡
Shiori
Ter 21/10/2025 07:32
とても優しくていい先生でした
ショプとかやってくれました(*´∀`*
また受けたいですദ്ദി>ᴗ<)🎀
ショプとかやってくれました(*´∀`*
また受けたいですദ്ദി>ᴗ<)🎀
Mitsuki
Dom 12/10/2025 19:28
そこまで明るい先生ではなかったのですが、しっかりレッスンを進めていただけました。わからない単語などはもっと教えてほしかったです。あと、チャットも使ってほしかったです。ありがとうございました。
Junko
Qui 09/10/2025 11:57
明るくて笑顔が素敵な先生でした。パンダのヘアバンドで和ませてもらいました。綺麗な言葉で聞き取りやすかったです。ありがとうございました。
Anônimo
Qui 09/10/2025 10:56
楽しい授業でした!
たくさん質問もしてくれるので、発言の機会をたくさんいただくことができました!
たくさん質問もしてくれるので、発言の機会をたくさんいただくことができました!
Misuzu
Ter 07/10/2025 07:26
レッスンありがとうございました🥰
とっても笑顔で面白い先生でした🥰
楽しくレッスンが受けれました👍
とっても笑顔で面白い先生でした🥰
楽しくレッスンが受けれました👍
Yu
Sex 03/10/2025 07:27
かつてないほど最高
Akihiko
Qui 02/10/2025 11:27
とても発音が聞き取りやすく、楽しませていただきました。
Maho
Sáb 16/08/2025 23:28
一つのスライドが終わったらたくさん褒めてくれて、やる気が出る先生でした
わからないところは最後の回して考える時間を沢山くれてよかったです
わからないところは最後の回して考える時間を沢山くれてよかったです
Takashi
Dom 03/08/2025 03:41
I’m very happy I took her lesson.
She made a kind and warm feeling, so I felt safe in the lesson.
She listened carefully to what I said and helped me a lot.
We had a fun talk, and time went by very fast.
I want to take her lesson again.
She made a kind and warm feeling, so I felt safe in the lesson.
She listened carefully to what I said and helped me a lot.
We had a fun talk, and time went by very fast.
I want to take her lesson again.
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
